2005年 09月 17日
オツ、おつ
やったーー久保チュウ完封勝利だーー。って今見終わったばかりです。ビデオで。
しかも勝敗知らずに(耳に入れないようにして)見ましたよ。だからパソコンも今立ち上げたんですよ。西口から早々に点を取れて勢いに乗れましたね。
って、ゆっくり試合の話を書きたいのは山々なのですが、実は宿題いっぱいでこれから頑張らなきゃいけないのです。んで、明日あさっても試合はビデオで見ますが、ブログ更新している余裕はなさそうな予感・・・。ああライバルブロガー福盛は、札幌来てもブログ更新してるっつーのに。「けやき」のラーメン食いたいと叫んでるっつーのに。
私は、もう時間ないっす。
しばらくさようなら・・・お元気で・・・・
みんな寂しいと思うけど・・・・我慢してねー!
泣いたりするなよー。

って・・・これでコメント0だったら、うすら寒い・・・
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-09-17 23:24 | 日常


<< もはやロッテのことしか考えられない      今週の週べ >>