2005年 09月 21日 ( 1 )

2005年 09月 21日
初愛について
昨日みたいな日記を書いたら、いろんな人から「千葉、行け!」とか「千葉で、待ってるよ!」とか「いつ引越し?」なんていうメールをもらいました。
おいおいおい!
みんな・・・・
私の人生はネタですか?
そんなネタも披露してみたいと真剣に考えてしまうような試合でした。
試合展開とか誰が何打ってどんだけ点が入ったかっていうことを私のブログに期待している人はまずいないと思うので書きませんけどね、いきなり総括すると・・・
初さんの笑顔はどんだけ美しいんだよ!と
それに尽きますね。
ベンチの前で待ち受けていて今江を迎えるあの表情は・・・みなさん言ってるように本当、「神」です。なんかもう、誰かが打つたびに初さんの表情を見て、その姿を見てるだけでウルウル・・・っていう試合。勝負であるけれど、青春みたいでした。初さんのユニフォームの第2ボタンをもらいに走ってしまいそうなくらい青春でした。
代打で出て来た時の歓声が、ファンの想いがテレビから飛び出してきました。私はそこに居られない。でも感じます。肌に伝わって来ます。愛ですね。包まれてます。まさしくこれが愛だと感じます。

いつも会えなくてもどかしいけど、これからつらいこといっぱいあるかもしれないけど、私、ロッテのファンになって良かった。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-09-21 23:10 | ロッテ