2005年 09月 23日 ( 1 )

2005年 09月 23日
ジョニーが2勝目!
ロッテ12○-●3楽天
猛攻ーー!先発全員安打で大勝!!
福浦の先制ソロやらパスクチの3ラン、大塚2ラン、スンちゃんもとうとう30号(3ラン)、タイムリーは出るわ、もう大騒ぎです。初さんもヒット出たし、山崎のすごい当たりをキャッチしたり存在感を示してました。
しかし試合が終わってみて私が1番気になったのは、代打で出て来てすぐにデッドボールを受けて代走を送られた井上純の存在です。あれで怪我でもしたらあまりにも不憫すぎます。純さん、お気をつけて!
えーとジョニーのインタビューん時にライトでみんなすごい叫んでましたよね。そのたびにジョニーが気にして振り返ってましたけど。仙台もビジターチームのヒーローインタビュ-流さないんですね。札幌と同じです。仕方ないのかもしれないけど・・・寂しいですよね、あれって。
いろいろ理由はあると思うんですが、私はビジターチームのインタビューも聞きたい派です。今は札幌ですから(今は?)、ファイターズ以外のチームのインタビューを聞く機会はないんですけどね。
あああ、もうすぐですよ、札幌。毎日、想像だけで手に汗かいてる私ははりきり過ぎですか?
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-09-23 22:33 | パ・リーグ