2005年 10月 19日 ( 1 )

2005年 10月 19日
次のステージへ
えーみなさま、こんばんは。
優勝決まってから、おめでとうメール、沢山いただいたのに気持ちに余裕がなくて返事も出せずにごめんなさい。この場をお借りして(借りるって自分のブログなんですけど)、御礼申し上げます。特に他球団ファンの方々・・・複雑な思いの中、本当にお気遣いありがとうございます。

さてみなさん喉の調子はいかかですか?私は、昨日血痰吐きましたけど。

喉から血出しながら応援ってどうなんですか?

もはや自分がわかりません。
ロッテへの想いが炸裂するあまり、1人で居られなくてYUKIの家に行ったりしてました。プレーオフ終わっただけで何もかも終わった気になっていました。これから大事な戦いが控えています。そろそろ気持ち入れ替えます。我々も戦っていますから。
プレーオフ観戦会が終わって、ここ数日毎日考えてたことがあります。前回も書きましたが、私は同じ目標に向かう仲間たちと一緒に応援できたことにすごく幸せを感じました。
正直に言うと、今までは「福岡ドームで応援したい」ということばかり考えていて、行けない自分が悔しくてなりませんでした。何か札幌に居ることが「取り残されている気分」だったのです。
しかし、珈琲舎オットーにてみんなと共に過ごすうちに「札幌で応援できて良かった」と腹の底から思ったのです。
私は居るべき場所に居る感覚を察知した!!!本当にこれは大きな発見でした。
またみんなとあの震えるような感動を味わいたいです。
私は、その瞬間を信じてます。

ああ、なんて幸せなんだ。喉から血出たけど。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-19 23:59 | ロッテ