2005年 11月 02日 ( 1 )

2005年 11月 02日
アレから1週間・・・
日本一になってから1週間が過ぎました。
あちこちでサトが大活躍のようですが、私は案外見ていません。ビデオのリモコン持って、テレビの前で正座してそうなタイプなんですけどね。私。
応援することにものっすごいエネルギーを使ったので、それが達成された瞬間に脱力した感じで、それまでアホみたいに見ていた過去の試合のビデオとかそういうのもいったんストップ。
狭い部屋で癒し空間作ってます。キャンドルの灯りでジャズなんか聴いてマス。変です。
それくらい消耗したっつー話ですよ!要するに。
今思うとロッテに出会えたことは、小さな奇跡の連続だった気がします。ちょっとズレていてもダメだったんだ、と。時期とか気持ちとか環境とか。
以前までの私っていうのは、常に自分の居場所を探していて、確信や安心といったものとはかけ離れた生活をしていたと思うんですよね。
それゆえに自由であったとも言えるんですけど。
何かね、今は違うんですよ。「今、ここ」に居ることにしっくり来るっていうのかな?迷いから解放されたような、そんな不思議な気分です。
求めていたものを見つけたような・・・
まるで愛に包まれているみたい。ロッテの。

ロッテとは、激しい愛の激闘生活から、ちょっと安定して落ち着いた幸せへと変化した気がしますよ。相変わらずわけわかんね、自分。
ふと気づきましたが、こんなにマッタリとしている間に、東西対抗やらコンベンションやらベストプレイヤーズマッチやらあるじゃありませんか!
力まずゆっくり見れるのもまた楽しいですね。
「いつもみたいに激しいのもいいけど、そんな試合も好きだよ!」

あま~~い!!

ダメだ。手つけらんね。
誰か救急車呼んでください。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-11-02 00:59 | 日常