2006年 01月 12日 ( 1 )

2006年 01月 12日
ラザーニャ
ボビーが出ていたので、食わず嫌い王、見ました。途中からですけど。

ラザニア=初芝

思わぬところで流れが変わるものです。つかコレ↑2年後くらいに読んだら全く意味わからなそうw(2年後にこのブログをまだちまちま綴っていればの話ですが)
食わず嫌い王において、ボビーのラザニアは、プレーオフ2ndステージの初芝のようなものだということです。ハイ、そうなんです。とにかくそうなんですよ!
明日から、ファミレスの人大変ですね~。
ロッテファンがいちいちメニューのラザニアを指差して「初芝1つください」っていうのに「ハイ、ラザニア1つですね!」と対応しなければなりません。
何度も言われているうちにだんだんイライラしてきたりして。
私はあのプレーオフの映像をチラりと見て、久々に興奮状態でした。あーもう3ヶ月くらい前ですか?ついこの間のようなんですが、懐かしさすらあります。
あんな気持ち、二度と味わえないんだろうな、と。あれとは違う感動はまだまだあるんだろうけど、あの瞬間はあの時だけのものです。
それにしても、最近のロッテ選手のテレビ出演すごいですねー。もーシーズン中の試合のビデオからずっと整理できないまま、いつまでもテレビの前に積まれてますよ。チェックしてラベル貼ることなんて、できるんだろうか・・・。
あーみなさん、明日はハニカミ見ないといけませんよ、これは見逃せない。
でも恥ずかしい。
自分のことのように恥ずかしい。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-01-12 23:24 | ロッテ