2006年 01月 23日 ( 1 )

2006年 01月 23日
時効シリーズ第2弾
誰が勝手に時効なんて決めたんだよ。
怒られるぞ。
今回は、7月の札幌ドーム試合前に交わされたメールです。
では、どうぞ!

「ロッテファンY氏とのやりとり」

2005年7月10日


件名: もちろんアタシは・・・
本文: 
ロッテ側に行きます(笑)札幌。だって、タオルも届いたしー。もはや自分の気持ち
がわからない!


件名: あのーチカコさん?
本文:
…家族は?(笑)*注意:家族=日本ハム
じゃあ、次の日のことは考えず、心して飛び跳ねて下さい。わたしゃそんな危険な恋、責任持ちませんよ。


件名: 駆け落ち同然の恋
本文:
ってのもあるんですよ・・・!
家族というのは、親兄弟のことで・・・ほら、恋人は他にいるでしょ?(言い訳)
他人はごまかせても、自分の気持ちにウソはつけません。フランス映画のように恋に
落ちてそのままどこまでも・・・・おお!なんと情熱的。人生いろいろです。どこで
どう変わるかわからないのです。さて、そのあと元に戻るのか、それともそのまま逃
亡するのか・・・。


件名: 火遊び注意
本文:
港々に恋人を作り、情熱的に愛されたかと思うと、突然つれなくされたり。一筋縄ではいかない、危険な香り漂うヤツですよ。
チカコさんがそこまで言うなら…やけどしない程度に…。
この文章だけ見たら何の話だって感じですな(笑)。


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


そしてチカコはロッテと駆け落ち。
家族とも仲良く暮らしましたとさ。
来週、ハム友に久々に会えるのが楽しみです!

しかしワタシは、何でもさらけ出すバカですね。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-01-23 23:48 | ロッテ