2006年 01月 24日 ( 1 )

2006年 01月 24日
エルフちゃん日記
e0030764_212334.jpg1月14日だワン!!

今日は浦和球場で里崎選手と一緒にトレーニングをしました
里崎選手はエルフの教育係をしてくれているのです

エルフが里崎選手にボールの入ったカゴをくわえて持っていったり、ノックしてくれたボールをキャッチするのをやりました

でも他のボールや音に反応してしまいあまりできませんでした けど1,2,回できてよかったけどまだまだだなっと思いました

これからは大きく広い所で練習したいなっと思いました

里崎選手がエルフができなくても怒らなくて優しいなっと思いました

今度会うのはキャンプのとき
それまでに頑張って練習します
ロッテ公式より

なんだなんだ!!こんな、うわっ!あぎゃ!あーーー
弱いよ、ワタシは、こういうのに弱いんだよ。
動物好きな人のこの優しそうな顔!!!!
失神しそうだ。
つか、エルフちゃんになりてぇ。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-01-24 02:17 | ロッテ