2006年 03月 07日 ( 1 )

2006年 03月 07日
打て!打て!今ここで?
オープン戦前日、わくわくしすぎて頭痛までしていたチカコ、朝になったらケロッとよくなっていました。いい席を取りたいというよりかは、早くドームの空気が吸いたくて開場前に到着。
もっと懐かしさを感じるかと思ったら、案外あっさり、昨日までここに居たかのような落ち着きようでのんびり試合開始までを過ごしました。
試合が始まってからも何かマッタリとしたムード・・・オープン戦ならではのひとときでした。
e0030764_2349528.jpg
WBCの影響で普段なかなかお目にかかれない選手をたくさん見れたのは良かったですね。
お目にかかったと言っても、個人的に視力が下がりまくりでほとんど見えてませんが。
打球を目で追ってもすぐ見失いますが。
コンタクトレンズ買い換える経済的余裕がありませんが。

それにしても老いというのは恐ろしいものです。1日目で、すでに体力の限界を感じてしましました。とりあえず、試合後に決起集会なるものがあったわけですが、夜8時の時点でのあの眠さはあり得ない・・・。
早々に帰宅。わくわくしていたのと裏腹に体がついて来ないことに哀しくなって、グーグー寝ちゃいました。

2日目、岩本勉投手引退試合。
そんなガンチャンを勇気付けるかのように・・・・・・・

堀先輩・・・・しっかりヒット打っちゃいましたよ。

あとやっぱり見所はアレしかないですね。

続きを読む
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-03-07 01:05 | 野球観戦