2006年 03月 19日 ( 1 )

2006年 03月 19日
ミラクルニッポン!
言っておきますが、今日は一歩も外に出てません!
なんてったって、WBC日韓戦ですよ。
イチローの盗塁にうなり、松中のヘッドスライディングに感動、多村のスーパーキャッチに泣き、福留のホームランに叫び、サトのホームランっぽい2塁打に飛び上がり、宮本の職人技に手を叩き、上原の投球に鳥肌、薮田が出て来たら正座・・・・
もうね、正気じゃいられないですよ!
家でこんだけ大騒ぎしたのは・・・、初めてじゃないけど・・・久しぶりです!
WBCでのイチローの表情!あんな顔今まで見たことない!古畑任三郎以外で。
通院したっていうから心配していたら思いっきり痛飲だったけどね。
みんながね、本当イキイキしてる!
福留が打ったあとすぐコウヘイが「こういう雰囲気になると里崎がまた打つんだよな」って言ったんですよ。その瞬間、あのバッティング!
人の調子の良さまで自分のものにしてしまう才能あるんだわ、サトって。すごいなー、つか、お祭り好きなのか?やっぱ。
あー本当、今日は嬉しかったよ。鳥肌たったよ。
決勝は21日!
キューバのユニフォームのセンスは相変わらずのアレだけど、それに負けないくらいのインパクトある試合してほしいです。
WBC、日に日に人を惹きつけてるんじゃないですか?
そのぶん、オープン戦の観客動員数がとんでもないことになってますが。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-03-19 23:57 | 野球全般