2006年 05月 15日 ( 1 )

2006年 05月 15日
お客様
e0030764_214728100.jpg昨日、元「東海メガネカモメ団」のAけったさん(通称かもめちゃん)がいきなり北海道に来てるとのことで、会いに行くことになりました。
いきなりもいきなりだったのでメンバー揃わず(2名くらは千葉行ってるし)、私とコウヘイとかもめちゃんの3人でご飯を食べに行くことに。
場所はススキノ某所。以前、千葉からのお客様を連れて行った(高級?)居酒屋。落ち着いた感じのお店です。
で、ここでビックリなのがお通しに「毛蟹」が出て来ることです!
道産子のアタクシでもわくわくなんですよ、これが。
かもめちゃんも喜んでくれてよかったです。前回連れて行った千葉県民某氏同様、カニの足を必死で食べ、一番おいしいミソと甲羅の中の身をそのまま捨てようとしていたのには笑いました。なんなら、そのまま捨てさせて拾って食おうかぐらい思いましたが、かわいそうなので、身をほぐしてあげましたよ。
ロッテの話もさることながら、恋?の話もちょこっと・・・・
かもめちゃんに、どういう人が好みかと聞いたら「頭がいいけれど、頭が悪いフリをしてくれる人がいいですね~」とわけのわからん返事。
「(普通よりちょっと劣った感じというニュアンスで)一緒に居て落ち着くタイプがいいんですよね。」
コウヘイはいきなり「(コイツ)どう?」とワタシを売り飛ばそうとする発言!
するとかもめちゃん即座に、

「いや大物はちょっと・・・・

と断ってました。
大物?

どういう意味なんでしょうか?
しかもチカコ、告白もしてないのに、いきなりフラれたススキノの夜でした。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-05-15 21:46 | 日常