2006年 05月 26日 ( 1 )

2006年 05月 26日
4日目:ヒヤリハット
さて、そろそろ最終日のことでも書きますか。
5月21日(日)この日は、予報どおりの晴れ!風もそれほど強くない。
ホテルをチェックアウトし、何だか知らんが重たくなったカバンを持って出かける。駅前のコインロッカーに預け、マリンへ。
e0030764_1135228.jpg途中コンビニで得意の栄養ドリンクを買って飲む。オヤジだな。すっかり。
開門くらいの時間に行ったらものすごい行列が出来てます。
ゲート横に行くと、昨日のメンバーに加えMジ氏も居て、なにやら中国かどっかの強いお酒の瓶を持ってる。
コウヘイに「飲んでみる?」とか言って勧めてるが、ワタシの顔を見ると一言「コイツにだけは飲ませるな!」
どういう意味なんだ・・・。
もしかして、酒乱のイメージが先行してるのか?
朝日鮨で、エライ人用のカニを一瞬にして食っちゃったからなのか?
目が据わってるよ、と言われたことはあるけど、もともとそういう目だしね。
それとも、酔ってない!酔ってない!大丈夫!と思っているのは自分だけなのか?
e0030764_120148.jpg
この日は、前日の飲み会でご一緒させていただいたみなさんと一緒に観戦することになりました。で、芋焼酎をごちそうになりました~。ってやっぱこれじゃぁ酒好きなイメージになっちゃうな。まぁいいか。
俊介、1回に2失点してしまい、どうなることかと思いましたが逆転勝ちですよ。
なんかもーね、勝ち試合しか見てないんですよ!しかも雨予報なのに晴れちゃうんですよ!
こんなに幸せでいいんでしょうか?
昨年夏の遠征時同様、ボビーの粋な計らいでサトは4番だしね。
ボビーも「Lotten'on」ファンなんですよ。絶対!もうね、2年連続だし、これは間違いないでしょう!そろそろ英語でコメントくれるはずですね。待ってますよ。

あ、そうだ、こんなウカレてますが、実はものっすごいヒヤっとした事件があったんですよ・・・

続きを読む
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-05-26 01:52 | 遠征