2006年 05月 27日 ( 1 )

2006年 05月 27日
宏之の子どもも1歳か・・・
全国ネットだったのかな?
ヒロユキ、完投勝利です!!
家で巨人戦見ながら、昨年の5月25日を思い出してましたよ。
あの日YUKIと2人でテレビ画面を凝視してました。ヒロユキの子どもが生まれ、それに付き添ってほとんど寝ないで投げて、打って、勝って・・・ヒーローインタビューで「幸せにします!」宣言・・・。
あの時、号泣していたYUKIを見て、ワタシも泣けたな~と。
あれから1年経ったのか、と。
何か、めちゃくちゃ早いんですけど・・・・。年とるのもあっという間だな。
今、昨年5月の日記を読み返していたらおもしろくてしばらくハマってしまったじゃないのよ。もしかしてワタシもチカコファンなのか?
あの頃応援していた某チームがスコってばかりだったからブログ的にはネタだらけだったという話があるとかないとか・・・。
ホント状況って変わるもんですね。
さて今日の試合、1回から西岡が盗塁2つも決めたり、3回には大松の3ランがあったり、ヒロユキもヒット打ったし、見所満載でしたよ。
ロッテファン去年同様、結構駆けつけてたようですね。ん~でもなぁ・・・スンちゃんにブーイングはどうなんだろ?ポーズって気がしないでもないけど・・・本気でブーイングしてるのかなー?と。
ワタシは野球よくわかってないかもしれないけど、もうさ、終わったことだし、で今はこの現状の中で戦っていかなきゃいけないのは変わらないわけで・・・
もう、いいじゃん、と思ってしまう。
ま、それだけ「愛してますよ~」と言ってるのと同じことなんだよね。ブーイング。
意識してなきゃ出て来ないもんね。っつーわけでワタシはもう他の球団の人として見てますね、完全に。あっさりしすぎか?
別れた男にいつまでも未練タラタラっていうの、キモイです。
あ、あとやたらレフトスタンド写ってましたけど、裸がユニフォームのR君とは別に、細くて弱そうな脱ぎそうにない男の人が裸になっていたのをワタシは見逃しませんでしたよw
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-05-27 00:21 | 野球全般