2006年 06月 14日 ( 1 )

2006年 06月 14日
プロ初・日和
青野プロ初ホームラン(しかも満塁)ですか。守備ついてからもにやけてて、本当嬉しそうだったなー。そのあと、いい守備もあったしね。
成瀬も完投勝利。みんな頼もしいよ。なんだか次の世代の選手がどんどん活躍していて、自分が親心すら抱いていることに気づいたよ。
明日から友人Yが遠征。
Yちゃんに「青野くんの携帯クリーナー買って来て!」と頼んでいた青野くんマイラブのP氏だが、頼んだはいいけど今日の活躍っぷりに「もう売り切れかも?!」と違った意味で不安になってましたよ。
そんなに一気に上りつめますか?青野。
ちなみに、こないだ千葉行った時ボールパークで見た限りではサトは売り切れになってたんだけどね。世界の里崎クラスになると携帯クリーナーも世界レベルでバカ売れでしょうから、ま、仕方ないっちゃー仕方ないんですわ。
て、Yちゃん!何とかしてワタクシにもサトの携帯クリーナーをGETしてきてください。
頼みます。
待ってます。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-06-14 22:41 | 野球全般