2006年 06月 23日 ( 1 )

2006年 06月 23日
明日からまた始まるよ
喉痛い、頭痛い。けど認めたら風邪ひきそうなので知らんぷりで生活しています。
弱気は最大の敵!
って・・・風邪に対してもそれでいいのか、わたし。
明日からまた始まりますね~。久保と松坂ですか。
ワタシ、仕事ですけどね・・・

昨日、コウヘイ氏と一緒にWBCのDVD観ました。
あんな偉業、あんなラッキー、あんな歓喜の渦、今年の初めに体験しちゃって、それでもまだまだ戦い(本業)があるってどんなだろ、と改めて思いましたね。
何か今となっては懐かしいくらいなんですが、映像見てるとあれこれ手に汗握ったのを思い出します。仕事手につかなかったこともね。
世界一になってから日本一を目指す気持ちってさ、本当切り替えないときついですよね。
なんかさ、例えばだけどわたしはたばこ吸わないが(厳密に言えば過去にやめた)セブンスター吸ってて、それに慣れちゃったら、1ミリとかのたばこ吸っても空気にしか感じないみたなさ、そういうことですぁ。(他にもっといい喩えがあるだろうに・・・・・・・)
それが出だしのガクンときた時期だったのかな?
しかし交流戦ですっかり正気に戻って、V2ですよ!(それにしてもV2のマークあんまかっこいくないんだよね。)
今年の秋も長くなりそー。
最近、あんま更新してないけど、気にしないでください。
友人曰く、パソコン立ち上げと精神安定は反比例だそうです。たぶんそれなりに満足いく日常なんでしょう、わたし。
んで、まあ気が向いたらポツポツ更新します。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-06-23 23:04 | 野球全般