2006年 07月 08日 ( 1 )

2006年 07月 08日
笑顔で決められた・・・(泣)
毎日毎日小学生の子どものように一緒に遊んでいるYUKIと今日も一緒にテレビ観戦してました。
スープカレー屋で夕飯を食べ、YUKIの家に行く。
すでに点が入っていて1-2で負けてる。ワトソンのタイムリーと北川の2ランらしい。
うちらが見出してからは、ディビーも俊介も譲らず、何だか投手戦ムードに・・・。
互いに点が入らない!
苦しい!
9回のチャンスなんて、力入りましたね。とにかく同点にさえすれば何とかできるんじゃないかと期待していたんですが。
サトの打席で、観たい気持ちを我慢して席外したんですよ、ワタシ!
なんつーの、ワタシ見てると打たないじゃん?
緊張してか何かで?
あと、観戦会とかで誰かがトイレ入るとホームラン出たりっていうの、よくあったんで・・・・
ロッテのために!と思って、出もしないトイレ行ったんですからワタシ!
でも、トイレから出て来てもまだサトが打席に居る。
するとYUKI「あ、まだ!早すぎるよ!」と。
ちらっと見るとファーボール。まあ、多少の効果はあったようですw
大塚の三振にキーっとなって、今江のヒットで手を叩いて大喜び、大松の三振に溜息・・・・
西岡の打球を見た瞬間うなだれました。
こんな惜しいところまできて、最後の一打が出ない!
うーん、悔しかったですねー。
2人でしばらく唸ってました。

あと心配していた雨は、ものっすごい勢いで降ってみたり、スッと止んでみたりと不安定だが、ワタシの予想どおり中止にはならなかったですね。
あとね、1コ気づいたことがあります。
やっぱね、ワタシは晴れ女、勝ち女だってこと!
だって、前回横浜、千葉に一緒に行ったコウヘイ(自分こそが晴れ男、勝ち男と言っていた・・・)が今神戸に居るんですから。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-07-08 23:38 | パ・リーグ