2006年 08月 13日 ( 1 )

2006年 08月 13日
430人以上はいたはず・・・
e0030764_22492041.jpg
久々の札幌。喉痛いです。声変です。
さすがに2連敗とは予想してませんでした。
何も金子にホームラン打たれるこたぁーないでしょう。
いくらなんでもやりすぎでしょーそらー。とか思いながら。
ホームランになった瞬間に、確認のためスコアボードの名前を凝視してしまいましたよ、私は。

8回のノーアウト満塁で自分が出せる1番大きな声で、応援しながら私心の中で祈ってたんですが、少し前の席の女の人が両手を組み合わせて祈るようなポーズでグラウンドをじっと見つめている姿を見て、同じ気持ちだってことにじーんとしたり、
みんなの声が切実で、張り裂けそうに強い思いを持ってるんだっていうのが何だか伝わってきて、熱気と湿気に(笑)ものすごくテンションがあがって、本気で本気で奇跡信じてる自分に気づきました。
正直最近、どこか諦めがいい部分あって、「あーまた今日もかー」って受け入れちゃってた部分あったんですよね。
そんなんじゃダメだな。本当。なんて再確認した日でした。
あと個人的に以前から会ってみたいと思っていた方に会えて、しかも初対面とは思えぬ気楽っぷりで一緒に応援できたのが嬉しかったです。

あーそれからサト、ほんっと私のこと意識しすぎですよねー。まいっちゃうわ。
よく考えてみると私が生で見るときはたいてい4番なんですけどね。あ、4番に意識しすぎなのか?
しかしね、打たないんですよ。ボールが前に飛ばんのですよ。
バットはよく飛ぶんですが
おかげでみんなにボールください攻撃のパクリで「里崎さん、バットくださいー!」言われてます。
体ボロボロなのでもう寝ます。
なんか、思い出して書きたいこととかあったらまた書こうかなと思います。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-08-13 23:48 | 野球観戦