カテゴリ:ロッテ( 74 )

2006年 07月 27日
あの~
冷蔵庫、開けたら・・・・
こんなん出ましたよ↓
e0030764_22334638.jpg
ワタシ、疲れてる?
ロッテもか?

[PR]

by chika_ko-26 | 2006-07-27 22:39 | ロッテ
2006年 06月 19日
やっぱ強い!
あーーパソコン立ち上げたの久しぶり。
あまりに顔出さないので死んだと思っていたみなさん、こんばんは。
ワタシは生きてましたよ。
外出が多かったっていうのもあるけれど、以前のようなネット依存から少し、抜け出してるワタシです。なんか、前はひどかったですね。1日中平気でパソコンの前に座ってたり、気づいたら誰とも話してないな・・・・なんて日もあったような。
そのくせ、画面見ながらクスッと笑ってる。
あれ?何かヤバイですか?
ま、そんな生活から何とか抜け出して、普通の人みたいなまあまあ忙しい日常送ってましたよ!
そうそうヤクルト主催の試合は、うちのテレビでは見れないんですよね。昨日は大雨の中サトが大活躍したみたいですが。
あー、見たかったよー。
交流戦もあと1試合!!
ヤクルトの結果も気になりますが、V2は間違いないんですね。
そしてまたパの試合が始まると思うと、これまたテンション上がります。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-06-19 22:59 | ロッテ
2006年 06月 07日
バレてる?
ここでネタにしていることを意識されたのか、
サトのブログでこんなコメントが・・・・・

>もうそろそろ、おやすみ絵文字もネタ切れかも

>もうそろそろ、おやすみ絵文字もネタ切れかも

>もうそろそろ、おやすみ絵文字もネタ切れかも

やっべ、バレてる??

もう、知らないふりはやめて、
そろそろ相互リンク貼りませんか?里崎さん。



マサが6年連続20セーブ達成!!!!おめでとーー。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-06-07 23:08 | ロッテ
2006年 06月 01日
おやすみ
見たかった・・・・・。
サトのホームラン。
ワタシが観戦できないときに限ってホームランを打つんだよねぇ~(泣)
最近のジンクスです。コレ。
今日は用事があって野球が見れない場所にいたんですよね。
コウヘイには「もう観ないほうがいいんじゃない?」とか言われるし、
あああ。
ワタシのばかばかばか!って、あ、ジンクスだから、ワタシが観ないから打ったのか。

どうなってんだ。
まぁ、いいや、とにかく・・・


お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

って、コレがやりたかっただけ。

ところでこれ、何バージョンあるんだ?

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ。

(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・。

お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・。

(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O

これでもごく一部です。
サトのオリジナルなのか?
野球以外にこんな才能があったとは・・・・。ちなみにワタシは顔文字とか使えない人間です。
どうやったらこんな形になるのか、あまり想像できんのです(><)←さっそく影響されて使ってる
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-06-01 22:57 | ロッテ
2006年 05月 17日
晴れ女が行く!
7回に追い上げられたときはヒヤっとしましたが、成瀬、初先発で初勝利!
ヒーローインタビューの時の、感激した顔に、こっちも感動しちゃいました。
あー雨降ってましたね、思いっきり。
天気予報では、明日も明後日も明々後日も雨らしいが、テンション下げることなく行ってまいります。
去年も全部晴天だったし、今回も大丈夫さ!きっと。

今日、会社でMさんに「あー明日からしばらく居ないから~」と言ったら案の定「どこか行くの?」と聞かれ、
チカコ「あ、うん、千葉」
M「え?遊びに?」
チカコ「うん、野球」
M「野球やってるの?」(んな、わけねぇだろうよ)
チカコ「観に行くんだよ」
M「え?何?」
チカコ「プロ野球」
M「はぁ?札幌で観ないの?」
チカコ「札幌でも観るよ。」
M「わざわざ、野球観に行くために千葉行くの?」
チカコ「うん」(何故か照れて冷や汗出そうになってる)
M「どこのファンなの?」
チカコ「ロッテ」(もう、顔赤くなってる)
M「えーーーー?千葉ロッテ・・・・マニアックだねぇ~」(驚きすぎ!)
と呆れられるいつものパターンを繰り返してしまった・・・・orz
もうね、言いたくないんだよね!!
一般的世の中じゃ、野球のために遠征するという意識はまだまだないだよなーと改めて思い知らされましたね。
たぶん帰って来る頃には、社内でうわさになってるんだろうなー。

ってわけで明日の朝5時起きです!
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-05-17 21:58 | ロッテ
2006年 05月 09日
んんん・・・
交流戦始まったのね。
オ?オクスプリング?どっかのロックバンドかと思ったらピッチャーだったのね。
もう、不満が沸点に達しています!!今日も観れてない。試合、観れてない。
観たらもっと沸騰しそうな気がしないでもないけど。
いや、もう少し頑張ったら生で観れるんだ。ガンバレチカコ!

今、すぽるとで見たがベニーが塀内と交錯して怪我しちゃったのね・・・心配です。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-05-09 23:53 | ロッテ
2006年 04月 29日
デビュー
今日の試合のビデオ観ながら書いています。
北海道からダルシムが千葉に行っている=ダルシム上げアリ??と期待していたんですが、案の定あったようです!
パスクチ3ランで上げられたらしいんですが・・・・ビデオをチェックしてもやっぱ映ってないよ~(泣)見たかったな~。
ま、札幌で上げればいいか・・・。ワタシはその前で両手上げてジャンプしてるだけですが。

そうそうワタシがロッテファンになる前からいつも楽しみにしていたMBEのアノページに、チカコとうとう載ってしまいました。
札幌3連戦の様子(むしろススキノ3連戦?)が楽しくレポートされておりましたよ。
ずっと憧れのページだっただけに、すげー嬉しい!そして恥ずかしい!
載ってるの全部、何かを食ってるところ、あるいは飲んでるところってのがチカコらしいです。
そう言えばこないだ、いしださん、ドームに入る前にどこかでコケたらしく「泥だらけになっちゃったよー」といきなりお尻を向けてきたので思わず触ってしまいました。
いしだマニアの方々ごめんなさい!ちょっとしか撫で回してはいないので、ご心配なく。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-04-29 23:32 | ロッテ
2006年 04月 23日
まだ秘密
e0030764_049621.jpg

いろいろありすぎて、目まぐるし過ぎて、何から書いていいかわかりません。
とりあえず、札幌3連戦終わってから回想記として書こうかなとか思ってます。
いや、しかしものすごく熱いね!激しいね!K塚くんのチカコへの想いが・・・
これだけの熱い人間が集まるとこんだけ雰囲気が変わるんだなーと実感!!
いつものごとくスネに青あざ作っても痛いとも感じないもんね。
何でおいら男に生まれなかったんだろ、とつくづく思います。
ロッテファンになって特にね。
いや、女でももちろんファンはできるけどさ、あの野性的な激しさは出せないもんなぁ・・・。
ヒートアップしても脱ぐこともデキナイし・・悔しいぜ!!!!ちくしょう~。
ワタシの代わりにJさんが脱いでくれるようなので、みなさんシャッターチャンスを逃さないでください。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-04-23 01:14 | ロッテ
2006年 04月 20日
いよいよいよ
ちょっとー!とうとう明日からなんですけど。札幌3連戦。
待ちきれなくて、さっきドーム行ってきました。
そういう人たちが何人かいました。ま、要するに場所取りってやつですが。
あんな雨、久しぶりです。考えてみると今までは雪だったから久しぶりな気がするんだな。
やっぱ暖かくなったってことなのね。
その前にガストに居たんですけど、フツーにハンバーグとライスと味噌汁のセット食べてからピザ注文したら、みんなに目丸くされました。
ピザはデザートです!!!誰が何と言おうと。
さー気合い入れて行って来ます。
ドームで何食べよっかな~・・・
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-04-20 23:51 | ロッテ
2006年 04月 18日
L・O・TTE
今日もマリーンズ打線、大爆発!
安心して見られる試合でした。
青野からプロ初タイムリーも飛び出して、青野ファンの某ぽん。さんもさぞかし満足していることでしょう。
フクーラの打率もすごいですね。
これでチームの調子もガンガン上がってきてくれればいいんだけど。
最近よく中継ぎで出て来る楽天のルーキー青山って函館出身なんだよね・・・函館工業高校ってワタシが高校の頃住んでいたところから近いので何だか親近感を持ってしまい、ちょっとフクザツな気持ちなるんですよね。うーん、頑張ってほしいが、ロッテ戦以外で頼むよ。

そうこうしているうちに、今週末は札幌ドームで試合です。
ミニフラッグも作ったし、Tシャツは洗濯してたたんであるし、体力温存してるし、準備万端。
指笛は相変わらずマスターしてないけど。
そういえば、今回から「L・O・TTEおーーロッテ」の「L・O・TTEおーー」がなくなったようですよ。
そこは手拍子だけになるとかで。
普及するには時間かかりそうですけどね~。
あの太鼓が聞こえるとつい、「L・O!」と叫んでしまいそうです。
Jさん曰く「言いそうになったらトムとジェリーばりに口を塞いで、走って羊が丘展望台に行って叫べ」とのこと。
今週末の展望台は大混雑の予感!
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-04-18 22:59 | ロッテ