カテゴリ:ロッテ( 74 )

2005年 07月 26日
重大発表
興奮状態が続いていて、脳みそが痛いチカコです。
えーっと発表するのは恥ずかしいんですが、
ひっそりと想いを寄せていた憧れの人と付き合うことになった・・・・

みたいな感じです。
寝なくても食べなくても生きてけそうな感覚。(怖いよ・・・)
疲れているのにハイなのよ。
ランニングハイってありますよね。あれよくわからなかったんですけど(走るの嫌いだし)、
もしやこんなんかな、とね、ふと思いましたよ。
でもね、遠距離なんですよ。
また会えるんですけど、あと2ヶ月近くあります。
そんなに待てるわけがない!じゃないですか。
もーーう、夏休み時期だし、ホテルも飛行機も混んでてヤバかったです。
でも、決めたからには気持ちの収まりもつかなくて、絶対になんとかしようと思いました。
っつーわけで、頑張りました。私。走り回って航空券、ホテル、確保しましたよ!

続きを読む
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-07-26 01:21 | ロッテ
2005年 07月 25日
ある日の会話~求める女~
私:「いやーほんっとかっこいいよね~。たまらんわー。」
YUKI:「最高だよね。マジで、どうしよう!!!応援するだけじゃ足りない。」
私:「どうしたいの?選手に会いたいいいんでしょう?w」
YUKI:「会いたいけどさ・・・もっと・・・」
私:「何、何~!?(フフっ)」

続きを読む
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-07-25 01:27 | ロッテ
2005年 07月 24日
こないだの札幌の写真
先日の札幌ドームでの試合、練習中に写真撮りました。

写真はこちら
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-07-24 02:45 | ロッテ
2005年 07月 21日
ロッテファンの宿命?
e0030764_20145957.jpg

3連戦で飲んだ栄養ドリンク。
筋肉がついて、ちょっとだけ腕がたくましくなりました。これを毎日ホームでやってるマリサポに頭が下がります。
そのうち『マリサポ・ダイエット!~あなたも理想的なボディに~』っていう本でも書くつもり。


あの…もちろんうそですよ。Amazonとかで検索しないよーに!!!
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-07-21 20:16 | ロッテ