カテゴリ:携帯から( 66 )

2006年 08月 05日
この人が決めました!
e0030764_22144953.jpg

狂喜乱舞でベコベコにハゲ頭を叩かれてましたが大丈夫でしょうか…。
寺原よ、そのモジャモジャの髪の毛を少し分けてくれ…と言いたいところだが、まずはチームメイトの松n…
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-08-05 22:14 | 携帯から
2006年 07月 29日
暑い…
e0030764_15245520.jpg

e0030764_152455100.jpg

しかもとても長い試合です。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-07-29 15:24 | 携帯から
2006年 07月 21日
オールスター…
e0030764_19264789.jpg

会社の休憩室で見てます(泣)
切ない!!!
ちなみに、うちのパソコン、モデムの調子が良くなったり悪くなったり…で、ネットはあまり機能してません。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-07-21 19:26 | 携帯から
2006年 07月 15日
430人プロジェクト集会。
e0030764_20492511.jpg

e0030764_20492512.jpg

今日の飲み会も430人集まり…はしませんでしたが、大変盛り上がっております!
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-07-15 20:49 | 携帯から
2006年 07月 09日
何故か…
e0030764_13373921.jpg

円山球場にいます。

しかもまたカレーかよ!
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-07-09 13:37 | 携帯から
2006年 07月 01日
連敗脱出
なんか書こうと思ったらいきなりネット繋がらなくなったよ。たまにあるんだよね。
とにかく連敗脱出できてよかった!!
満塁男(笑)青野くんの笑顔すがすがしかった。
晋吾は3発打たれたものの頼もしいピッチングでした。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-07-01 22:45 | 携帯から
2006年 07月 01日
今日発売!
e0030764_1022523.jpg

朝からチケットゲットですよ!
実は隣の窓口に並んだ2人も『ロッテと日ハムの…』とチケット購入してました。ちらっと目、合いました(笑)

lotten'onは、430人プロジェクトに賛同しています!
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-07-01 10:22 | 携帯から
2006年 06月 29日
関係ないが
コウヘイとタイに遠征行く夢見た。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-06-29 00:59 | 携帯から
2006年 06月 10日
伝説再び!
ぎゃー!!!ワトソン!!噂によると我らがケロタンが千葉に行ってるようで。
ワタシは実家に帰っていて、家族でテレビ観戦してました。同点に追い付いた時にふと、札幌から誰かが千葉に行くとサヨナラ伝説が頭をよぎりました。
9回裏、西岡が出塁して、代打ワトソン。するとGはピッチャー交代。お願いだ!1球くらい見せてくれ…。確かに1球は見れたんだけどさ(牽制球)。こればかりは本気でブーイングしたくなりました、家で(笑)ああーもう放送時間が…。しっかりいい場面で中継が終わって、ラジオに切り替えた瞬間…サヨナラ勝ちの大声が!
やったぜ!サイコーだ。
明日も当然満員だと思うんで、と直行も言ってることだし…ケロタンもう1泊?
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-06-10 22:11 | 携帯から
2006年 05月 19日
千葉来ました!
e0030764_15165486.jpg

雨予報だったのに晴れてます!
やっぱワタシ晴れ女?
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-05-19 15:16 | 携帯から