カテゴリ:携帯から( 66 )

2006年 01月 26日
スケジュール
e0030764_22104261.jpg

必死で書き写してます。

私の手帳・・・予定は野球の日程しか書かれてないよ。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-01-26 22:10 | 携帯から
2006年 01月 20日
ヤキモチやき
e0030764_16544735.jpg

この笑顔見た瞬間に、何とも言えない気持ちになってしまった…。
私、自分が思っていた以上に思い入れがあったのかな?
本人が幸せならいいんだ。
でも何で泣きそうになるんだろう?
しかもタイムリーにもG帽子の人(子供じゃありません!いい大人です!)とすれ違いました。
嫌がらせか?どんなファッションなんだよ(泣)
込み上げすぎて吐きそうになって、しゃがみ込む私。
魂込めて応援するって、こういう感情が伴うものなのだな、と学んだ冬でございます。

下のつぶやきみたいな記事に何倍ものコメントありがとうございます。
最近は逆に、コウヘイのほうがスンリズムとってます。
くるりのライブ中とかに…。
ロッテファンのくるりファンってどのくらいいるんだろ?
『ワンダーフォーゲル』で跳びはね過ぎました…。
チャンステーマかっつーくらいに。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-01-20 16:54 | 携帯から
2006年 01月 06日
金曜の夜
e0030764_22222137.jpg

ロッテリアのはしご…

何やってんだ。私たちは。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-01-06 22:22 | 携帯から
2006年 01月 01日
今年もヨロスコ
e0030764_22425842.jpg

コウヘイ、あと数時間で3X歳です。
見た目は小学生。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-01-01 22:42 | 携帯から
2005年 12月 24日
ケーキまで
e0030764_20405746.jpg

26番!!
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-12-24 20:40 | 携帯から
2005年 12月 15日
2006年カレンダー
e0030764_2025194.jpg

注文していたカレンダーが届きました。早速見ていたらいろいろ思い出して、鳥肌が…。
オープン戦はサッポロだし、マリーンズはすぐそこだ!
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-12-15 20:02 | 携帯から
2005年 12月 01日
ランチ
e0030764_13425194.jpg

久々に外でランチ。
4人組の奥様方が新庄がどーの、「あの時は立石が…(以下聞こえない)」と話してます。
私は、食後の紅茶を楽しみながら未来の自分に想いを馳せるのでした。

絶対にカッコイイ野球ババァになってやる!
今のところ、まだババァじゃないと思っているところがポイントです。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-12-01 13:42 | 携帯から
2005年 11月 25日
がんばれ!!
e0030764_20441053.jpg

こんなケーキ初めてもらいました!
え?
何を頑張れと…?
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-11-25 20:44 | 携帯から
2005年 11月 20日
正解は…
e0030764_22122686.jpg

とばイチローに会いに行っていた。でした。
いやね、パレード見たかったんですが思わず実家に帰ってしまいました。
噂のとばイチローGET!
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-11-20 22:12 | 携帯から
2005年 11月 19日
移動中
e0030764_7595662.jpg

外は雪降ってます。
実は列車の中、2人並んで広げてる雑誌が同じです。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-11-19 07:59 | 携帯から