カテゴリ:携帯から( 66 )

2005年 08月 27日
西口って…
e0030764_21582734.jpg

スゴイけど…


運ないよね…
延長入る前に、点、取ってやれよ…



ノーヒットノーランを2回、完全試合を1回逃した人記録として残らないかな?
このツキの無さ加減、やっぱある意味スゴイ・・・・
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-08-27 21:58 | 携帯から
2005年 08月 16日
ああー我慢できん!
も、う、限界だー!
突発的に、車で30分かけて行って来ました。
ネットカフェ。他の試合で紛らすことなんてできないのよ…アナタの試合じゃなきゃ、私…。
てなわけで西武のインターネットライブを見ながら、ひとりで唸ってました。あんな個室でさ、ヘッドホンしてさ、感情抑えるのに精一杯ですよ。普段自分がいかに楽しく野球を見ているのかがわかりましたよ。
で、ネットカフェ行ったわりには時間足りなくてそこで更新できなかったんですけどね。何時間パックとかそんなやつで、時間迫ると余計に書けなくなっちゃって。
ってもたいしたこと書くわけじゃないんですが。あ、わかってますね。
いや~必死で見てる途中でさ、いきなり回線(?)切れて、画面表示されなくなったんですよ。スンちゃんがタイムリー打った時だと思うんだけど、いい場面で見れなくなった時の私の焦りようがおかしかったです。何度も更新して、他の画面も開いても「表示できません」みたいなこと書いてるし、こんなんじゃ埒が開かねぇ~!!店員さ~ん!ってなって店員さんに来てもらっても変化なし。店員さんも「ちょっと待ってください(落ち着け、客よ)」って私を残して行ってしまい、ああ頼むよ、いい場面なんだよ…席変えてくれーとか思って、もう1回更新したらあっさり繋がったんだよね~。一体あれは何だったんだろ?
ま、そのあとはしっかり見れて良かったです。
1番感激したのは堀さんのヒット。体勢崩しながら、いやもう、バットすっ飛ばして自分も倒れ込んでましたよ。それでもしっかり当ててヒットにしちゃうんだから。エンドランがかかっていたから絶対に当てなきゃってことだったようですが、本当お見事!ヤバッ惚れそう。どんどん玄人好みになっていきそうな私を誰か止めて。
ところでさ、実況と解説の人が三井の指のまめ話をしていたら、三井ほんっとにマウンドおりて審判に「まめ」って言ったのウケました。あの話してなかったら口の動きだけで「まめ」とは判断できなかったよ。彼はその後、まめに気を取られすぐ交代になっちゃいました。

ダメだ携帯で長文って結構きついですね。私もまめできそうなのでこのへんで。
あ、それから自分のパソコンでは平気だったけど外で見たら遠征日記のサトと西岡の写真が見れなくなってるんで、明日夜にでも修正しときます。たいした写真じゃないですが。

まめできるとか言って追記ばっかしてるけど、あと1つだけ。明日、北海道の駒大苫小牧と徳島・鳴門工業対決です。なんか…ワタシ的には象徴的な対戦だな、と勝手に思ってます。わかる人だけわかればいいです。フフッ。どっちも頑張れー!!
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-08-16 23:57 | 携帯から
2005年 08月 14日
タイムスリップ
e0030764_1285598.jpg

実家の本棚から昨年の週べを引っ張り出して、見てたんですけど…去年の7月31日のライオンズ戦(千葉マリン)で7点差をひっくり返してサヨナラ勝ちしてるんですね、ロッテ。1年以上前の大逆転の話をしたってしゃーないんですけど、マイク奪ってしゃべりまくりのお立ち台…これか!サト!
ああ、誰かこの試合のビデオなんて持ってる人いませんよねー。
かなり見たい…。

今日の試合も最後までドキドキでした。携帯の更新ボタンをこれでもか!っていうくらい押し続けましたよ。オリックスに勝ったけど、やはりゲーム差は5のまま。誰かソフトバンク、ちょっとだけ押さえといてー!ロッテの試合こそ見れる環境にいないのですが、甲子園見て、ハム‐ソフバン見て、巨人‐阪神見て…って気付いたらもう夜ですね、今日は。
我ながらちょっとキモい。この生活。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-08-14 23:59 | 携帯から
2005年 08月 13日
お盆です
e0030764_052058.jpg

今日、実家に帰る途中、JRの中で「ひまわりアイス」なんて変わったものを食べました。
ひまわりの種の食感がなかなか良いです。そういうわけでパソコン無し生活。(どうでもいいけど、「パ」で「パソコン」よりも「PARCO」よりも上に「パスクチ」が出て来る携帯、どうよ?)ついでにCSなし生活。昔はこんなの当たり前だったのにね…。
携帯で試合経過見てたんですけど…
HR 堀(3=吉井)、サブロー(7=吉井)、フランコ(16=吉井)、橋本(6=吉井)、ガルシア(18=清水直)、パスクチ(4=歌藤)、パスクチ(5=香月)、西岡(4=香月)、ガルシア(19=清水直)、大西(5=清水直)、後藤(9=小宮山)
って、打ち過ぎだろ?ホームランばっかり…
へたな携帯だったらホームランだけで画面からはみ出て、スクロール大変ですからね。

結局13対8で勝ちました。直行勝ててホッ。
久々に会った親に「ハム、今年はダメだね~」って言われ、「私、ロッテ応援してるから」って答えたら「変わり身早いねー」って感心されましたよ。
いやー前から伏線張ってたのに気付いてもらえてなかった様子。なにげにアピールしたってわからんものです。そんな話題も世界陸上に掻き消されましたよ。うちの両親はほんっとスポーツ見ることに関しては凄い勢いなんですよ。私が海外旅行から帰って来て「無事着いたから~」とか電話してるのに、「ああお帰り」と言ってから落ち着かない様子…次の言葉「あ今、サッカーはいってるから!」電話終了ー。ってのは実話ですよ。
ま、そんなわけで私は家で猫とのんびりしてます。
涼しいです。
北海道じゃ、お盆が終われば冬はすぐそこって感じですよ。いや、大袈裟じゃなく。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-08-13 23:52 | 携帯から
2005年 08月 06日
ホームへ
e0030764_1332860.jpg

とにかくね、家帰ったらゆっくり報告しようと思います。
書きたいんだけど、ホテルのパソコン、椅子ないんだもん。
もうね、ワクワクしすぎて呼吸困難になりそうでした。テンション高すぎて、必要以上に消耗してます。きっと。
明日に備えておやすみなさい。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-08-06 23:00 | 携帯から
2005年 07月 29日
アベマー!
e0030764_22131373.jpg

いきなり友達から送られて来たよ…。
私が以前、想像して!!と言ってた顔です。

何だかとっても、癒し系・・・。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-07-29 22:13 | 携帯から