カテゴリ:ごあいさつ( 3 )

2006年 08月 26日
追記
こんにちは。チカコです。
閉鎖する!完全消去する!と言っておきながら投稿してます。
その間にインボイス行ってきました。
で、帰ってくるとパソコンが完全に死んでました。電源入りません!!(泣)
どうやら淋しいと死んじゃうのは、ウサギだけではなかったようです・・・。
つーわけで今は、ネットカフェから書き込んでいます。

いろんな方々からコメントをいただき、いろんな方々からメールもいただきました。
その中で感じたのは、ここは私の発信の場でありながら、みんなの日記帳でもあったんだな、っていうことです。
それを私個人の都合で、スパっといきなり消してしまうのも気が引けます。
思い出のために残してほしいという意見もいくつかいただきました。
私もいろいろ考えました。
うちのパソコンが死んでいることもあるし、すぐにはできませんが、記事を独断と偏見で選別してHMFC-WEBのHP内のブログ(入り口は探してみてね!)に移行してみようかと思ってます。
結局、そっちで書きまくって、いつの間にかlotten’onってブログ名になってたりしてね。
ではでは、また!
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-08-26 22:27 | ごあいさつ
2006年 08月 18日
今まで、ありがとう!
数ヶ月、ずっと考えていましたが、ここ閉鎖しようと思います。
ニュアンスうまく伝わるか不安だけど、昔みたいに自由に発言しづらくなってしまいました。
知り合いも増え、単純にネットだけの発信で誰が誰かわからなかった頃のようには言葉が出なくなってしまったのです。
私の意識次第っていうところもあるんだけど。
今後はHMFC-WEBの中で(ブログも含め)発信していくこともあるかと思います。
いつか、またどこかで。リアルで会いましょう!
一方的な挨拶でごめんなさい。
今まで読んでくれていた方々に大感謝!
しかも、ここ始める前にやっていたブログ「アタシがルーキー!」時代から読んでくれていた人たち。
そのブログのコメント欄で知り合って結婚するアナタたち!(笑)
本当におめでとう!私は本当に嬉しい!
ブログやってて本当に良かったよ。

次の遠征に出発する前に完全に消去します。では!

マサ200セーブおめ!
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-08-18 22:50 | ごあいさつ
2005年 07月 21日
ロッテングオン開設!
えーみなさま、こんにちは。
ロッテングオンのチカコです。タイトルはもちろんロッキングオンのパクリです。
このブログを開設するまでの遍歴(ってほどでもないんですがね)は、過去に綴っていた(ってほどでもないんですがね)「アタシがルーキー!」というアホ丸出し初心者日記をご覧いただければ、
ハッキリと、いやというほどハッキリと、わかると思いますが、私は北海道移転後のファイターズファンでした。
ハイ、ミーハ-とか言わないで、わかってるから。でもね、野球にこんだけハマるとは自分でも思っていなかったわけですよ。人生変わるくらいにね。北海道にファイターズが移転してきてから生活が変わりました。何ですか、本読んだりパソコンいじったり、どっちかというとインドア派な私がすっかりドームで盛り上がり・・・ってドームもインドアですか?あれ?何か変だな・・・。まぁいいや、とにかく興奮やら感動やら喜びやら悔しさやら切なさやら、もーーすごいんですよ。
感情剥き出し、生きてる実感ありまくりなわけです。
いやー北海道にファイターズが移転してきていなかったら、今ごろ自分がどんな生活していたか!!考えると・・・あ、まあそれはそれで楽しくやってたでしょうけども、今よりは楽しくなかったはず。これは絶対言えます!
なのに、なんで今ロッテファン?・・・って?
あーもうーー、これはね、恋に近い感覚なんですよ。仕方ないんですよ。ロッテを初めて見た時はユニークでカッコイイ応援だな、とそっちばかりに気を取られていたのですが、選手を知るたびに、応援とか何とか関係なく、心惹かれ、今だから明かす真実・・・じゃないですけど、札幌ドームでファイターズの3連戦がある日は2日間はドームへ、1日はテレビでロッテの試合を見てました。
ま、あの・・・過去の話は、先ほど紹介したblogに書いておりますので、興味のある方はご覧ください。たっぷり1年分ありますから、って、ここを覗いているほとんどの方は、過去を知っているのかもしれませんが。
最初の頃の記事なんて、恥ずかしくて読めないですよ、赤面モンですよ。

えーそしてですね、このたびFA宣言をして(とやまだ書点さんに言われました)ロッテに移籍した私は、心新たにblogを立ち上げることにしました。
早っ!!
そう思うでしょう?でもね、普段から言いたいことありすぎで困ってるんです。
e0030764_19194098.jpg何も語らずに観るだけなんて無理!!
何か言わずにはいられないくらい魅力的なプロ野球に乾杯!ってなわけで、これからもどうぞよろしくお願いします。
もちろん、ファイターズファンblogを読みたかった・・・という方もいらっしゃると思います。そして、もしかすると誰かを傷つけてしまったかもしれません。(う、うぬぼれですね、そうですね。)それは本当に申し訳ない!!
でも、私は常に自分の気持ちに正直に・・・そして白黒はっきりさせるタイプの人間なので、こればかりはどうにも・・・・。
そう白から黒へ変化したわけです。

とうまくまとまった(かどうかわからない)ところでごあいさつに代えさせていたらきやす。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-07-21 19:24 | ごあいさつ