<   2005年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 19日
次のステージへ
えーみなさま、こんばんは。
優勝決まってから、おめでとうメール、沢山いただいたのに気持ちに余裕がなくて返事も出せずにごめんなさい。この場をお借りして(借りるって自分のブログなんですけど)、御礼申し上げます。特に他球団ファンの方々・・・複雑な思いの中、本当にお気遣いありがとうございます。

さてみなさん喉の調子はいかかですか?私は、昨日血痰吐きましたけど。

喉から血出しながら応援ってどうなんですか?

もはや自分がわかりません。
ロッテへの想いが炸裂するあまり、1人で居られなくてYUKIの家に行ったりしてました。プレーオフ終わっただけで何もかも終わった気になっていました。これから大事な戦いが控えています。そろそろ気持ち入れ替えます。我々も戦っていますから。
プレーオフ観戦会が終わって、ここ数日毎日考えてたことがあります。前回も書きましたが、私は同じ目標に向かう仲間たちと一緒に応援できたことにすごく幸せを感じました。
正直に言うと、今までは「福岡ドームで応援したい」ということばかり考えていて、行けない自分が悔しくてなりませんでした。何か札幌に居ることが「取り残されている気分」だったのです。
しかし、珈琲舎オットーにてみんなと共に過ごすうちに「札幌で応援できて良かった」と腹の底から思ったのです。
私は居るべき場所に居る感覚を察知した!!!本当にこれは大きな発見でした。
またみんなとあの震えるような感動を味わいたいです。
私は、その瞬間を信じてます。

ああ、なんて幸せなんだ。喉から血出たけど。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-19 23:59 | ロッテ
2005年 10月 18日
好きだねぇ~
e0030764_23565743.jpg

ロッテロッテファイティン!
会いすぎ…
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-18 23:56 | 携帯から
2005年 10月 18日
ミラクルマリーンズ!
昨日は歓喜と絶叫と興奮と疲労と空腹と胃痛と咽頭痛と至福に包まれてました。とても欲張りな夜ですね。さて一夜明けまして、自分の声がオカマの声に聞こえるわけですが、それでも私は元気です。
第3、4、5戦を「珈琲舎オットー」という喫茶店で観戦しておりました。今日で決まる、今日で決まると思いつつ第5戦まで来て、私たちに出来るのは本当に「信じること!」それだけでした。ファンが疑ったり自信をなくしてしまえば絶対に伝わってしまう。ちょっぴり弱気になりそうなときに福岡ドームのロッテファンが掲げるたくさんの「I BELIEVE」の文字を見てまた気持ちを奮い立たせました。
e0030764_1814429.jpg
写真:Jさん注文の珈琲のカップ。金色の優勝カップをイメージ。

私ね、昨日はほんっともうそろそろ身体がマズイなと思っていたんですよ。喉がやられていて、何かちょっと熱っぽい感じ。歩くとフラーっとしてました。とりあえず薬局でグ○ンサンと液体の葛根湯を購入。栄養ドリンクを選ぶ際にパっと目についたのがこのグ○ンサンのキャッチフレーズ。「失敗できない。グ○ンサン。失敗できない。グ○ンサン。失敗できない。グ○ンサン。」っていう言葉だったんですよ。まさにコレだ!今日必要なモノだ!と思い即買いです。気分はもうコバマサ!
ここ数日7時半すぎに登場の私でしたが今日は6時ちょい前にオットーに到着。みんなが集まってくるのを待ちました。とても落ち着かない。ドキドキが止まらない。

続きを読む
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-18 18:39 | ロッテ
2005年 10月 17日
ダルシム上げ
e0030764_23302883.jpg

ススキノで胴上げ!
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-17 23:30 | 携帯から
2005年 10月 17日
その瞬間!
e0030764_220862.jpg

ついに!!!!!


きたー!!!!!!!!!
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-17 22:00 | 携帯から
2005年 10月 17日
すべてが決まる
e0030764_17554218.jpg

今日で決まるんだ。
しっかりと眼を開いて、これから起こるすべてのことを見てやる!
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-17 17:55 | 携帯から
2005年 10月 16日
プレーオフガフッフ・・ゲホッゲホ2ndステージ第4戦
e0030764_0593352.jpg

なかなか決まらず、とうとう明日に持ち越し。
喉も胃もそろそろアレです。
今朝なんてものっすごい量のタンポポの綿毛に囲まれて、むせて苦しくて息ができないというような夢を見て目が覚めましたから。
すっかり追い詰められてますね。

前日まで毎日ビール飲んでいたみんなが・・・今日になったら全員

水を飲んでました。


いろいろハードな日々です。

明日はみんなの最高にハッピーな笑い顔や泣き顔、見れますように!!
つーか、本当・・・・会いすぎだ。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-16 23:59 | パ・リーグ
2005年 10月 16日
お預け
e0030764_1102877.jpg

盛り上がったり泣いたりしていたわけですが…

お楽しみは明日に持ち越しです。やっぱりプレーオフって何が起こるかわからないね。
そろそろみんなやつれてきてます。


コレはある意味予言だった・・・
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-16 01:10 | 携帯から
2005年 10月 15日
背番号26
e0030764_19344639.jpg

ただいま出勤です。
さー今日はどうなる?
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-15 19:34 | 携帯から
2005年 10月 14日
M1
e0030764_1061124.jpg

直行~!
電車の中でアロエヨーグルト(ハンディスタイル)食いながら新聞広げて泣いてます。前に座った人が変な顔してますけど。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-14 10:06 | 携帯から