<   2005年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 13日
プレーオフっフっ・・・2ndステージ第2戦
身体ボロボロになりそうです。周りのロッテファンみんな変なテンションで具合悪い言いながら毎日集まってます。某ぽん。とは3日連続ですよ。いったいどうなってるんだ・・・。土曜に優勝決まったらこの人たちみんな気が狂うんじゃないかと今から心配。そして私の胃も心配。腹減ってるのにご飯食えません。このままじゃ本当にビョーキになっちゃうよ。
あ、今本気で心配したー?ま、それが狙いだったりするわけですが。
e0030764_234608.jpg

さてダッグアウト、昨日よりもかなりお客さんが居てビックリ!すごく混んでるじゃないですか。しかも何だかホークス応援してるくさい雰囲気を感じます。そんな中ウチラは相変わらず密集してミニミニタスキ担いで声張り上げてました。

続きを読む
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-13 23:59 | パ・リーグ
2005年 10月 12日
プレーオフ2ndステージ第1戦
e0030764_23441177.jpg
ミニミニミニフラッグ用意してロッテリアで時間をつぶす私。
とうとうやってまいりました。プレーオフ2ndステージ第1戦。昨日いきなり決定したわりには10人が集結。
ファイターズバーを占拠してしまいました。てんちょ、本当サンクス!いや~こないだまで「お兄さん」だと思っていた若者=店長だったのね・・・。
2回裏にカブレラのソロで先制されましたが、4回にはサブローのタイムリーで追いつきます。そして7回には!!ブルガリアハンター里崎のソロホームラン。
いやはや興奮しすぎて酸欠になりそう。嬉しいやら感動するやら飛び上がるやら何やらかにやらどうしていいかわからんとですよ。奥さん!
Jさん持参のタスキによるミニミニ危険地帯も登場し、ますますヒートアップ!

続きを読む
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-12 23:59 | パ・リーグ
2005年 10月 12日
明日もやります!
とりあえず連絡。
明日もダッグアウトにて18時からやります。
チカコの握手会&撮影会あり(って・・・今日は本当にあったんですってば!)。
マニアは来なさい!

飲み放題¥3,500(試合終了まで)
食べ物は別料金

ベースボール・バー DUGOUT
札幌市中央区南5条西3丁目 ニューブルーナイルビル8F
011-512-1600

今日のレポは風呂入ってからね~。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-12 23:18 | ロッテ
2005年 10月 12日
2人決起集会
さっきまで某ロッテファンと2ndステージ前夜祭やってました。
ただの飲み会?まあそうとも言うけど。
2nd1戦目をどこかで観戦しようってことになって、そういえばこないだダッグアウト行った時にお兄さんが「プレーオフも放送するんで観に来てください」って言ってたのを思い出しました。
さっき電話して「ロッテファンですがいいですか?」て言ったら私が誰だかすぐバレたのは何故ですかね?
とりあえず、道内ロッテファンは10月12日18時ダッグアウトに集合するように!
ダッグアウトを黒く染めましょう。

何だか震えが止まらねぇ。武者震いか?風邪か?酔っ払いか?

e0030764_125271.jpg

ベースボール・バー DUGOUT
札幌市中央区南5条西3丁目 ニューブルーナイルビル8F
011-512-1600


12日10:30現在、参加者9名ほどいる模様です。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-12 01:03 | ロッテ
2005年 10月 10日
2ndステージ・・・我々は未知の領域に・・・
e0030764_21162182.jpg
恥ずかしながら帰ってまいりました!チカコです、こんばんは。
ここんところずっとテンションがやばいです、本当に。どうしたらいいんでしょう?気づくとニヤニヤしてます。そして睡眠足りてません。
昨日の3次会で、まあまあみんな酔ってきてそれなりに人数が少なくなってきたところで思い切ってユニフォームに着替え「We Love Marines」を歌いました。照れもなく当たり前の顔してやってやりました。幸せな2人に対するある種のテロ行為です。勝手にプレーオフ2ndステージ進出記念です。誰も知らないだろうと思って熱唱してたわけですが・・・

その罠に引っかかったのは何と阪神ファンでした!

さっきまでクールな顔して語っていたその男性(いかにもチカコみたいな女には興味ねーぞオーラ出しまくり)が、何といきなり口ずさんでいるではあーりませんか!
んで曲が終わったらいきなり笑顔で握手を求めて来ました。「日本シリーズで会おう!ま、優勝は阪神だけど!」みたいな感じで。そしてそれまで1曲も歌ってなかったその男性、
いきなり「六甲おろし」熱唱ですよ!!ほれ。
とんでもないことになってます!んで、そのあとは周りの女子諸君が呆れ顔で笑っているにも関らず、野球話・・・。セしか見てないみたいで、西岡とか知らなかったので「赤星を抜きますよ、フォー!」ぐらい言っておきました。

2試合目ん時に、着替えとか化粧とかしながら試合を観ていて、17時くらいには会場に向かわなきゃいけなかったのでドキドキしてたんですけど、私ってほんっとツイてるんですよね。何もかもうまくいってるんです。
試合しっかり17時前に終わって、しかもボビーとヒロユキのインタビューまで見れました。何かもうこれはロッテが(西武も?)私のためを思って、時間を調整してくれたとしか考えられません!!
このまま、私に気をつかって優勝してくれるんだろうなー。
何か悪いね。ありがとう!ロッテ!
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-10 21:50 | ロッテ
2005年 10月 09日
ブーケトス
e0030764_1950212.jpg

端くれゲット!

よっしゃぁ!
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-09 19:50 | 携帯から
2005年 10月 09日
さて2試合目
e0030764_14253772.jpg

親に「いったい、どこに何しに行くんだ?」と言われました。
「も、もちろん披露宴ですよ?」
リミット17時!スピーディな試合を望む!

ちょと待て。ひろゆきの髪はどうなってんだ?
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-09 14:25 | 携帯から
2005年 10月 09日
神も仏もプレーオフ
e0030764_10441487.jpg

仏壇に「コアラのマーチ」をあげて、お参りです。
つーか、blogのために仏壇の写真撮ってるチカコ、お前さんの頭は大丈夫か?

心配していたプレーオフ観戦ですが、ある神のご好意によりちゃんと見れてます!
結婚式に着る服の他に白ユニも黒ユニも持って来ているので、お色直しもバッチリです!(頼む、誰か止めて)
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-09 10:44 | 携帯から
2005年 10月 08日
旅の準備
e0030764_1263185.jpg

…て、なんでユニフォーム入ってんだ?
お前が行くのは函館!
千葉じゃないぞ。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-08 01:26 | 携帯から
2005年 10月 08日
ステキ
e0030764_021830.jpg

普通にファッショナブルなロッテ帽。
[PR]

by chika_ko-26 | 2005-10-08 00:21 | 携帯から