<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2006年 03月 07日
打て!打て!今ここで?
オープン戦前日、わくわくしすぎて頭痛までしていたチカコ、朝になったらケロッとよくなっていました。いい席を取りたいというよりかは、早くドームの空気が吸いたくて開場前に到着。
もっと懐かしさを感じるかと思ったら、案外あっさり、昨日までここに居たかのような落ち着きようでのんびり試合開始までを過ごしました。
試合が始まってからも何かマッタリとしたムード・・・オープン戦ならではのひとときでした。
e0030764_2349528.jpg
WBCの影響で普段なかなかお目にかかれない選手をたくさん見れたのは良かったですね。
お目にかかったと言っても、個人的に視力が下がりまくりでほとんど見えてませんが。
打球を目で追ってもすぐ見失いますが。
コンタクトレンズ買い換える経済的余裕がありませんが。

それにしても老いというのは恐ろしいものです。1日目で、すでに体力の限界を感じてしましました。とりあえず、試合後に決起集会なるものがあったわけですが、夜8時の時点でのあの眠さはあり得ない・・・。
早々に帰宅。わくわくしていたのと裏腹に体がついて来ないことに哀しくなって、グーグー寝ちゃいました。

2日目、岩本勉投手引退試合。
そんなガンチャンを勇気付けるかのように・・・・・・・

堀先輩・・・・しっかりヒット打っちゃいましたよ。

あとやっぱり見所はアレしかないですね。

続きを読む
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-03-07 01:05 | 野球観戦
2006年 03月 04日
オープン戦はじまりました
e0030764_23182162.jpg
久々なので体がなまってますよ~!
ゲーフラ禁止はイタイです。人生初ゲーフラを作成した某さん、凹んでました・・・。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-03-04 23:22 | 野球観戦
2006年 03月 01日
選手名鑑GET
e0030764_1743854.jpg
やっと出ました!日刊スポーツから出ているこの選手名鑑が好きなんです。B5判オールカラーで超豪華!
紙質は去年のヤツのほうが好きです。
去年のは、藁半紙みたいなザラっとした手触りで、もちろんカラーなんですが書き込みもしやすかったんですよ。いったい何を書き込むんだって?
「パウエル」→「JP」とかそういうやつ書いてましたよ。去年は。あと、移籍した選手とかさ。覚えられることっちゃー覚えられることなんですが。
今年はツルツルっとした光沢ありの紙になりました。
高級感はあるんですが、やっぱ馴染んだあの手触りが忘れられない・・・。
ま、シーズン終わるころには感動の涙が滴りすぎてザラザラの手触りになってることと思いますが。
e0030764_17524240.jpg
あとミョーに気になるのは、ホークス選手が揃いも揃って
斜め構えのわざとらしいポーズを気取っているところです。そんな自分に照れすぎて、引きつり笑顔の選手もチラホラ・・・・。

是非とも店頭でご確認あれ!
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-03-01 17:59 | 野球全般