<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2006年 06月 29日
関係ないが
コウヘイとタイに遠征行く夢見た。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-06-29 00:59 | 携帯から
2006年 06月 28日
43,000人プロジェクト
えー?ワタシがネット離れしているうちに、またまた43,000人プロジェクトですか?何故ロッテ戦を選ぶんだよ、ファイターズよ・・・・・。
囲まれるんですか?ワタシら。
超満員大作戦はいいんだけどさ~8月13日って思いっきりお盆なんですけど。みんな墓参り行かないのか?それでいいのか?
だったらね、この際、先祖もドーム来ちゃいますよ、って。怖いって。
わかった!もうね、こうなったらね、せっかくだから

半分は真っ黒にしましょうよ。

え?ムリ?
それでもできる限り、頑張りたいから、ロッテのためになりたいから・・・・・
8月までに、体の大きさを2倍にして・・・・・・いやいや、ムリ、それもムリ。そのあと誰が引き取ってくれるんだ・・・
どうしたらいいんだよ。ワタシに何ができるんだよ。ロッテのためにさ~。
わかった。
とりあえず、ここ見た人はみんな札幌ドーム来てください!
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-06-28 23:30 | パ・リーグ
2006年 06月 23日
明日からまた始まるよ
喉痛い、頭痛い。けど認めたら風邪ひきそうなので知らんぷりで生活しています。
弱気は最大の敵!
って・・・風邪に対してもそれでいいのか、わたし。
明日からまた始まりますね~。久保と松坂ですか。
ワタシ、仕事ですけどね・・・

昨日、コウヘイ氏と一緒にWBCのDVD観ました。
あんな偉業、あんなラッキー、あんな歓喜の渦、今年の初めに体験しちゃって、それでもまだまだ戦い(本業)があるってどんなだろ、と改めて思いましたね。
何か今となっては懐かしいくらいなんですが、映像見てるとあれこれ手に汗握ったのを思い出します。仕事手につかなかったこともね。
世界一になってから日本一を目指す気持ちってさ、本当切り替えないときついですよね。
なんかさ、例えばだけどわたしはたばこ吸わないが(厳密に言えば過去にやめた)セブンスター吸ってて、それに慣れちゃったら、1ミリとかのたばこ吸っても空気にしか感じないみたなさ、そういうことですぁ。(他にもっといい喩えがあるだろうに・・・・・・・)
それが出だしのガクンときた時期だったのかな?
しかし交流戦ですっかり正気に戻って、V2ですよ!(それにしてもV2のマークあんまかっこいくないんだよね。)
今年の秋も長くなりそー。
最近、あんま更新してないけど、気にしないでください。
友人曰く、パソコン立ち上げと精神安定は反比例だそうです。たぶんそれなりに満足いく日常なんでしょう、わたし。
んで、まあ気が向いたらポツポツ更新します。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-06-23 23:04 | 野球全般
2006年 06月 19日
やっぱ強い!
あーーパソコン立ち上げたの久しぶり。
あまりに顔出さないので死んだと思っていたみなさん、こんばんは。
ワタシは生きてましたよ。
外出が多かったっていうのもあるけれど、以前のようなネット依存から少し、抜け出してるワタシです。なんか、前はひどかったですね。1日中平気でパソコンの前に座ってたり、気づいたら誰とも話してないな・・・・なんて日もあったような。
そのくせ、画面見ながらクスッと笑ってる。
あれ?何かヤバイですか?
ま、そんな生活から何とか抜け出して、普通の人みたいなまあまあ忙しい日常送ってましたよ!
そうそうヤクルト主催の試合は、うちのテレビでは見れないんですよね。昨日は大雨の中サトが大活躍したみたいですが。
あー、見たかったよー。
交流戦もあと1試合!!
ヤクルトの結果も気になりますが、V2は間違いないんですね。
そしてまたパの試合が始まると思うと、これまたテンション上がります。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-06-19 22:59 | ロッテ
2006年 06月 14日
プロ初・日和
青野プロ初ホームラン(しかも満塁)ですか。守備ついてからもにやけてて、本当嬉しそうだったなー。そのあと、いい守備もあったしね。
成瀬も完投勝利。みんな頼もしいよ。なんだか次の世代の選手がどんどん活躍していて、自分が親心すら抱いていることに気づいたよ。
明日から友人Yが遠征。
Yちゃんに「青野くんの携帯クリーナー買って来て!」と頼んでいた青野くんマイラブのP氏だが、頼んだはいいけど今日の活躍っぷりに「もう売り切れかも?!」と違った意味で不安になってましたよ。
そんなに一気に上りつめますか?青野。
ちなみに、こないだ千葉行った時ボールパークで見た限りではサトは売り切れになってたんだけどね。世界の里崎クラスになると携帯クリーナーも世界レベルでバカ売れでしょうから、ま、仕方ないっちゃー仕方ないんですわ。
て、Yちゃん!何とかしてワタクシにもサトの携帯クリーナーをGETしてきてください。
頼みます。
待ってます。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-06-14 22:41 | 野球全般
2006年 06月 10日
伝説再び!
ぎゃー!!!ワトソン!!噂によると我らがケロタンが千葉に行ってるようで。
ワタシは実家に帰っていて、家族でテレビ観戦してました。同点に追い付いた時にふと、札幌から誰かが千葉に行くとサヨナラ伝説が頭をよぎりました。
9回裏、西岡が出塁して、代打ワトソン。するとGはピッチャー交代。お願いだ!1球くらい見せてくれ…。確かに1球は見れたんだけどさ(牽制球)。こればかりは本気でブーイングしたくなりました、家で(笑)ああーもう放送時間が…。しっかりいい場面で中継が終わって、ラジオに切り替えた瞬間…サヨナラ勝ちの大声が!
やったぜ!サイコーだ。
明日も当然満員だと思うんで、と直行も言ってることだし…ケロタンもう1泊?
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-06-10 22:11 | 携帯から
2006年 06月 08日
何だこの試合?
仕事から帰って急いでテレビをつけると・・・・
あら、4-0で負けてるよ~なんて思ってパスタ茹でてました。
さて、出来た出来た!
お腹すいてるんだよなー。
早く食~べよっと。 ブホッ(すぱげってーを噴き出す音)

窒息させる気かぁ~!!

あれよあれよと14-0になり、気づいたら16-0ですよ!奥さん!
で、みんな寄ってたかって普段打たない人まで便乗して打つわけですよ。こういうときっていうのは・・・・。
もういいよ、本当に。
泣きながら寝てやる~。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-06-08 22:00 | 野球全般
2006年 06月 07日
バレてる?
ここでネタにしていることを意識されたのか、
サトのブログでこんなコメントが・・・・・

>もうそろそろ、おやすみ絵文字もネタ切れかも

>もうそろそろ、おやすみ絵文字もネタ切れかも

>もうそろそろ、おやすみ絵文字もネタ切れかも

やっべ、バレてる??

もう、知らないふりはやめて、
そろそろ相互リンク貼りませんか?里崎さん。



マサが6年連続20セーブ達成!!!!おめでとーー。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-06-07 23:08 | ロッテ
2006年 06月 06日
札幌超満員デー
e0030764_005144.jpg
満員デー、仕事終わってから行ったんじゃ、間に合いませんね。
もちろん、新庄のゴンドラも見てません。
ワタシは事前にチケット購入していたんで、かろうじて入ることができたんですけど、内外野自由席はほぼ満員。弁当もって入ろうとしてチケットないっていうんで帰っていく人もいましたよ。
指定席もほとんど埋まってました。
去年も思ったけど、これほどの阪神ファンは普段どこに隠れてるんだー!!!
すごいことになってます。黄色と黒とピンクに酔いそう。。。
e0030764_04342.jpg
ダルビッシュ、2安打完封です!
若い子たち、がんばってますね。
ヒーローインタビューでも大物っぷりを発揮していたし。
e0030764_0122172.jpg
ワタシは・・・というと、やはり席を確保できず、3階(初めて入ったよ!)の立ち見席でかろうじて前をGET。
正座して金網ごしに観戦しておりました。
周りは立ち見でもいいから応援したいってくらいの阪神ファン・・・ワタシらのようにユニも着ず、どっちを応援するわけでもなく、ロッテのアーモンドチョコを食いながら、のべ~っと見ているような輩はちと場違い?!
しまいには、何気にじわじわとおばちゃんに陣地を取られ、追いやられましたよ?

試合終わった瞬間、ライトスタンドからはメガホンが投げ入れられてました。
少し時間をずらして帰ったつもりが、シャトルバスは激混み!!
ある意味、このシャトルが1番疲れたかも・・・・。
帰って来るとコウヘイに「ロッテを見ないでハムなんか食べてドームに行ってるから、里崎打たなかったんじゃない?」と言われますた・・・orz

んなこと言って、明日はコウヘイからもらった招待券でヤツと一緒にまたドームだけどな。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-06-06 23:59 | 野球観戦
2006年 06月 05日
ハムソー星から荷物が・・・
e0030764_2353916.jpg
実家から荷物が送られてきました。
やっぱりハムリンズ満載でした。
母の洗脳作戦はまだ続いているようですね。
ダンボール開けた瞬間、思わず「ハムソーセージおいしそう~ハムソーセージ食べたいな~♪」と歌ってしまったワタシは何かい?
母の思う壺ってことかい?

明日は、友達と札幌ドーム行こうってことになってるんですが、どうやら2回目の「超満員大作戦」らしいです。
阪神だしなぁ・・・。相当混みそうですね。
[PR]

by chika_ko-26 | 2006-06-05 23:32 | 日常