2006年 07月 21日
オールスター…
e0030764_19264789.jpg

会社の休憩室で見てます(泣)
切ない!!!
ちなみに、うちのパソコン、モデムの調子が良くなったり悪くなったり…で、ネットはあまり機能してません。
[PR]

# by chika_ko-26 | 2006-07-21 19:26 | 携帯から
2006年 07月 15日
430人プロジェクト集会。
e0030764_20492511.jpg

e0030764_20492512.jpg

今日の飲み会も430人集まり…はしませんでしたが、大変盛り上がっております!
[PR]

# by chika_ko-26 | 2006-07-15 20:49 | 携帯から
2006年 07月 15日
夏の思い出
暑い!
まるで夏だ!
北海道にも夏が来ましたよ~!
花火がバンバン上がっている音を聞くと、昨年のオールスターを思い出しますな~。
まあ、ワタシの勝手な思い出ですが。
人込みをかきわけ、オールスターのために走って(誰も待ってない部屋に)帰宅する一途な自分。
花火の音が邪魔で「試合に集中できん!」とおかんむりな自分。
ビデオにとって、しっかり「オールスター2005年」と汚い字でシールに記入して貼る自分。
試合中あったおもしろい出来事、ネタになりそうなことを忘れないようにメモする自分。
かわいいねぇぇ~。
なんだかなー、アレから1年経つとはなー。
時の流れのあまりの速さに愕然としてしまいます。
あ、そういえば、ネタとして前に考えていたバカなことがあったのを思い出しました。
選手名鑑で全球団の選手の名前を全部書き出して、プロ野球選手に多い名前ランキングをやろうと思ってました。
書き出してる途中でこんがらがってきてやめましたけど。

そんな、去年の夏の思い出でした。

ろくな夏じゃないですね。

まあ、いいや、もう寝ます。
そういやー明日430人プロジェクト集会だ。
[PR]

# by chika_ko-26 | 2006-07-15 01:16 | 野球全般
2006年 07月 09日
社会人野球
e0030764_20521872.jpg
天気もいいので円山球場に出かけ、JR北海道対NTT北海道の試合を観てました。
なかなかの投手戦で、見ごたえありました。
デッドボールであわや乱闘?!!なんていう場面もあり、ドキドキしました。
青空の下の野球いいですねー!風はちょっと強かったけど。
こんな間近で観られるってことや、音、空気、雰囲気・・・・何もかも新鮮でした。
観てる人なんてほとんど選手の家族っぽかったしw
そんな中、何故かロッテファン友達に遭遇!世の中狭いね。つか、みんな野球大好きね。
あと社会人野球って応援の吹奏楽がめちゃうまいですね。
応援団のお兄さんたちの踊りも見ものでした。
e0030764_20445311.jpg
試合は延長戦で、JR北海道の勝利!
目の前で胴上げを見ちゃいました!!


えーロッテは・・・・・・・・あれですが、本柳のヒーローインタビューがおもしろかったです。
アノ人って・・・もしかして天然?
[PR]

# by chika_ko-26 | 2006-07-09 21:32 | 野球観戦
2006年 07月 09日
何故か…
e0030764_13373921.jpg

円山球場にいます。

しかもまたカレーかよ!
[PR]

# by chika_ko-26 | 2006-07-09 13:37 | 携帯から
2006年 07月 08日
笑顔で決められた・・・(泣)
毎日毎日小学生の子どものように一緒に遊んでいるYUKIと今日も一緒にテレビ観戦してました。
スープカレー屋で夕飯を食べ、YUKIの家に行く。
すでに点が入っていて1-2で負けてる。ワトソンのタイムリーと北川の2ランらしい。
うちらが見出してからは、ディビーも俊介も譲らず、何だか投手戦ムードに・・・。
互いに点が入らない!
苦しい!
9回のチャンスなんて、力入りましたね。とにかく同点にさえすれば何とかできるんじゃないかと期待していたんですが。
サトの打席で、観たい気持ちを我慢して席外したんですよ、ワタシ!
なんつーの、ワタシ見てると打たないじゃん?
緊張してか何かで?
あと、観戦会とかで誰かがトイレ入るとホームラン出たりっていうの、よくあったんで・・・・
ロッテのために!と思って、出もしないトイレ行ったんですからワタシ!
でも、トイレから出て来てもまだサトが打席に居る。
するとYUKI「あ、まだ!早すぎるよ!」と。
ちらっと見るとファーボール。まあ、多少の効果はあったようですw
大塚の三振にキーっとなって、今江のヒットで手を叩いて大喜び、大松の三振に溜息・・・・
西岡の打球を見た瞬間うなだれました。
こんな惜しいところまできて、最後の一打が出ない!
うーん、悔しかったですねー。
2人でしばらく唸ってました。

あと心配していた雨は、ものっすごい勢いで降ってみたり、スッと止んでみたりと不安定だが、ワタシの予想どおり中止にはならなかったですね。
あとね、1コ気づいたことがあります。
やっぱね、ワタシは晴れ女、勝ち女だってこと!
だって、前回横浜、千葉に一緒に行ったコウヘイ(自分こそが晴れ男、勝ち男と言っていた・・・)が今神戸に居るんですから。
[PR]

# by chika_ko-26 | 2006-07-08 23:38 | パ・リーグ
2006年 07月 07日
久々にあれこれ。
おそらくこんなに更新しなかったことはないな。
今日はYUKIがうちに遊びに来て、何気に巨人戦を観る。途中でインヴォイスの試合が流れる。そういえば、ハムって10連勝してるよね。いったい何があったんだろうね。
今日勝てば11連勝で球団記録らしいよ。
あ、今日は八木なのね。ふーん。
・・・はぁ??
よく見ると八木の皮をかぶったダルビッシュでした。
つか、こんな大事な試合でユニフォーム忘れるなんて、やっぱ大物!!
子どもの頃からハムファンという友達に「すげー」とメールしたら・・・「こんなんハムじゃないわ(笑)!」と落ち着かない様子でした。
混戦模様だね。わからなくなってきたね。
んーお盆に札幌で試合ある頃にはどうなってることか。
明日の神戸、札幌遠征組数名行くようなので、たぶん雨は大丈夫!降っても中止にはならないはず。
「お守り」持たせるの忘れたのでちょと心配だが、俊介だし、何とか!!

それから、話は変わりますが、王さんが入院したとかで・・・すごいビックリ!
胃だっていうし、やっぱりストレスとかすごいんだろうなぁ・・・。
札幌で、プロ野球コンベンションの時にすぐ間近で会った時のオーラすごかったな。にこやかに挨拶してくれたのを覚えてます。元気で戻って来てほしいです。
[PR]

# by chika_ko-26 | 2006-07-07 23:59 | パ・リーグ
2006年 07月 01日
連敗脱出
なんか書こうと思ったらいきなりネット繋がらなくなったよ。たまにあるんだよね。
とにかく連敗脱出できてよかった!!
満塁男(笑)青野くんの笑顔すがすがしかった。
晋吾は3発打たれたものの頼もしいピッチングでした。
[PR]

# by chika_ko-26 | 2006-07-01 22:45 | 携帯から
2006年 07月 01日
今日発売!
e0030764_1022523.jpg

朝からチケットゲットですよ!
実は隣の窓口に並んだ2人も『ロッテと日ハムの…』とチケット購入してました。ちらっと目、合いました(笑)

lotten'onは、430人プロジェクトに賛同しています!
[PR]

# by chika_ko-26 | 2006-07-01 10:22 | 携帯から
2006年 06月 29日
関係ないが
コウヘイとタイに遠征行く夢見た。
[PR]

# by chika_ko-26 | 2006-06-29 00:59 | 携帯から