人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 30日
札幌最終戦追記
試合終わってからずっと切ないです。どうしたらいいんですか、この気持ち。
プレーオフ、行きたいんですがさすがに無理です。しかも第1ステージなんて友達の結婚式と重なってるし(泣)!
もちろんめでたいんですが、よりによってこんな時に!!
かと言って「プレーオフ見たいから欠席です」なんて言えるわきゃーないですよ。 友達にとっても人生の一大事かもしれないけど、プレーオフは私にとっても人生の一大事なんですよね~。ああ・・・。しっかり見れるか不安。
札幌最終戦追記_e0030764_20211199.jpg

なんだか昨日は気持ちが落ち着かなくて、観戦記、味気ないものになってしまいました。本当はもっと感じたこととか、心動かされたこと、嬉しかったこと、ドキドキしたこと、いっぱいあったんですけどね。でもね~秘密です。
私、今回初めてゲーフラやらフラッグやらを作ったんですが、ちょうどミシンを知人に貸していて家になかったので全部手縫いでやったんですよ。これがまた肩凝り激しくなったんですけど、それによって気持ち悪いくらい愛情込めることができました。
ハイ、そこ!怨念とか言わないの!
札幌最終戦追記_e0030764_2048696.jpg

ネタは、ロッテの古い曲の歌詞からとりました。何でそんな古い曲知ってるかというと、先日古いパリーグファン(ロッテではない)から「勉強しろ」と言われてCDもらったんですよ。他には西鉄ライオンズの曲とかいろいろ入ってました。どうせ女であんなの揚げてるの私くらいしかいないからバレバレですか?まぁいいや。忘れてくださいw
画像アップするかどうか迷った(ていうか1回はアップした)けどやっぱりやめました。だって~恥ずかしいんだもーん!(←キモイ)





夜に街でご飯を食べたのですが、(ご飯だけじゃないって?わかってますね・・・・)ロッテファンに結構会いました。みんな、何かしら目印があるのでいきなり「お疲れ様です!」って声かけられたりしましたし、堀さんユニ着てる男性が信号待ちしていたので後ろから「コーイチ!コーイチ!」とコールをすると振り向いて笑ってました。お店の中でも隣のグループが千葉から遠征してきてる人だったりとかね。なんかもう話題でバレバレです。うちらも何かの話をして手を叩いて大笑いするたびに、その手拍子がL・O・T・T・Eになってチャチャチャ・・・「ロッテ!」っつってその話が一段落する、みたいな変なテンションになってしまい更に大笑い・・・ん?待てよ?ただの酔っ払いですね。今気づきましたけど。

時々トンボが手に止まってきて、動いた瞬間にトンボの足を指で挟んでしまいバタバタされ「ごめん!ごめん!」と虫に謝る人↓めちゃいい人。だからヒロユキ、頼みます。あ、奥さんいるんだった・・・。
札幌最終戦追記_e0030764_20471353.jpg

また来年!札幌の試合は何があっても行く!絶対!もしくは、その頃には札幌に来ることを「遠征」とか言ってたりしてね。ケケケ。

by chika_ko-26 | 2005-09-30 21:07 | ロッテ


<< 美容室の思い出      北海道日本ハム対千葉ロッテ(札... >>