人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 07日
ワタシという女は・・・
結局、明日とあさってテレビすら見れるアテのないままプレーオフを迎えようとしているチカコです。ああ、ロッテ!ロッテ!ロッテ!愛しのロッテ、応援できないなんてつらいよ。
昨夜、例の花嫁から電話がありました。感無量っぽくて私も嬉しかったんですが、その花嫁に向かって一瞬「何もプレーオ・・・あ、いや何でもない!!」って思わず言ってしまった自分を猛反省!!彼女は幸せそうで、1コも疑問に思ってないようです。良かった・・・っていうか、本当この時期、きついぜ。幸せになってもらわんと困るぜよ!!!
今日は千葉マリン、決起集会あったみたいですね。そしてそのまま並ぶんでしょうか?みなさま。それで体力使い果たしていないか心配。代わりに行ってあげたいくらいです。え?話が摩り替わってますか?
あーあ何だかテンションが落ち着かない。

こないだ、好きなタイプについてチラリと書いたんですけど、その上にカモフラージュで「ロッテリア」ネタを持ってきたにも関らず目ざとい読者wにコメントいただきました。
今日は更なるカミングアウトしたいと思います。何だかもうヤケクソだ!!
私がリンクしているところの某氏は森三中は「アリ」と白状したことをふいに思い出しました。ええ、私はですねーぶっちゃけフットボールアワー岩尾、完全に「アリ」です。
どこがブサイクなのかよくわかりません。正直。
さらにドン!
レギュラー松本、「恋するハニカミ」見てから自分がわからなくなりました。ええい言ってしまえ「アリ」ですよ!!

「アリ!」

アンガールズ山根に続いて、ヒカれることは覚悟です。
プレーオフ見れないかもしれないからって、1人決起集会だな、これ・・・・。

by chika_ko-26 | 2005-10-07 22:15 | 日常


<< ステキ      返事が来ないよ、誰からも。 >>