人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 09日
予言を思い返すコーナー
私が過去に書いていた日記の中にあった文章。
今日の朝、目覚める瞬間に見ていた夢がすごいんですよね、なんか。
アタシ、福岡ドーム行ったことないのに、ここは福岡ドームだってわかってるんですよ。試合終了後のグラウンドの上を何人かで歩いてて、そのアタシの立場っていうのがよくわからないんですけど、ふと見るとボビーがこっちを向いて笑顔で立ってるじゃありませんか!
わーーボビーだ!一緒に写真撮ってもらおう!Blogのネタだぜぃ!って夢ん中でも必死なアタシorz
駆け寄ろうとした瞬間・・・
いつものようにビョークの歌声で起こされるのでした。
1番の疑問は、それが何故ヒルマンじゃないんだってことですけどね。
アタシがルーキー!2005-04-16 21:54より


これって、予言じゃないですか?
福岡ドームで笑顔のボビーって・・・
ハッとしましたよ。

明日っからアジアシリーズ開幕!!

by chika_ko-26 | 2005-11-09 20:05 | ロッテ


<< 札幌日程      おしゃれ野球批評 >>