人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 22日
フレンドパーク
急いで帰って、テレビをつけてビデオをセット・・・・。フレンドパーク見ました。
なんですか!この豪華メンバーは。
直行、宏之、里崎、西岡、今江ですぞ。
YUKIから「すげーメンバー」とメールがきたので
「鼻血でそ」と返すワタクシ。
こんなウカレ気分なテレビ、久々に見ましたよ。お腹空いてるのに我慢して、テレビを凝視して、ヒロユキの手袋が脱げてキョトンとしてる姿に爆笑して、って何か1人で見るのがもったいない感じでした。
フレパ観戦会やりたいくらいでした。依存しすぎです。
途中、もぐらたたき的ゲームで選手が右往左往している姿に大笑い。
それにしてもあれですね~!ロッテって最近じゃ基本的に強いんですね!!もうビックリですわ。
ホンジャマカとの対戦でサト、めちゃめちゃ悔しがって倒れてましたけど、ダーツでフィールドシート当てちゃうし、何だか彼、私に(夢で)出会ってからどんどん運が良くなっていってる気がしてなりません!!
つーか、私の母親は真顔で「アンタがロッテを好きになったから、ロッテ優勝したんだわ~!」と言ってますけど。
何か間違ってますか???
今、遡って過去の日記を覗いたら、あれですね。昨年(今年か!)も直行、フレパ出てるんですよね~!アテネメンバーで。しかもノリノリで和田アキ子のモノマネもしていたという・・・
う~ん、やっぱりいいキャラだ~。
西岡は、ちょっとアッピールしすぎだと思います!!特に、女子に対して。

何もダブルベッドまで持ち出して煽らなくても・・・。

飢え加減がわざとらしい!
ここまで来ると、彼女(いると仮定して)に対するあてつけのような気がするのは私だけでしょうか・・・。
それにひきかえサトは、かわいいです!
年賀状作るためにパソコンとプリンタだなんて!!何も言ってくれれば、私がイモ版画で作ってあげるのに。
とかなんとか、久々に妄想。
そして友達んちの体重計は決して壊れていなかったと判明し、少し寂しく眠ります。
おやすみなさい。

by chika_ko-26 | 2005-11-22 00:26 | ロッテ


<< 生活      正解は… >>