人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 22日
時 効 だ
自分が書いたメールとか読み返してたらこんなん出てきました。

<某球団ファンT氏に送ったメール>

2005年3月26日

件名:チバ!ロッテ!マリーンズ!


バレてましたか(笑)

何だかねー、気になって気になってしかたないのですよ!
もちろん、札幌ドームでは応援できませんけどね。
ファイターズを裏切ることはできません。
しかし、ロッテというチームは好きなんです。
マー君のストラップを携帯につけているなんて・・・口が裂けても言えませんw

せめて黒いマリーンズTシャツのことだけは内緒にしておいてください。

なんか、やつらのセンスがツボなんですよね。
粋です。
ラブです。
あ、言っちゃった!
数年後、千葉に引越ししていないことを祈る。


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

おい、大丈夫か、私よ・・・。

by chika_ko-26 | 2006-01-22 01:19 | ロッテ


<< 時効シリーズ第2弾      ウォーミングアップ >>