人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 18日
そろそろ練習を
そろそろ練習を_e0030764_03669.jpg
やっぱここは札幌。夕飯に友人Yと近所のカレー屋でスープカレーを。
元気モリモリになったところで、発声練習もかねて久々にカラオケ行くか!ってことになる。
さて、選曲ですが、やっぱりね、偏ってしまいます。
わー!これ入ってたんだー!とはしゃぎ気味で入れる↓「SKY」
そして、仰木監督の姿の泣きそうになる。
そろそろ練習を_e0030764_07245.jpg
次何にしようか・・・やっぱ、これだねー↓お約束。歌わないと始まらないよ。
そろそろ練習を_e0030764_012620.jpg
そろそろ新しい曲でも入れるか~!つったらコレでしょ!↓




そろそろ練習を_e0030764_0134856.jpg
もちろん新規参入球団の曲!「楽天、楽天、いーぐるーす!」

おっ、ダイエーからソフトバンクにちゃんと変わってるよ~!↓
そろそろ練習を_e0030764_0182164.jpg
ってな具合で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
映像見てるだけで、いや、自分の歌声にも、鳥肌が・・・

やっぱ私、野球が好きだ!

好きすぎて死ぬ!

by chika_ko-26 | 2006-02-18 23:59 | 日常


<< 豪華対談      野球がはじまるまでに・・・ >>