人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 25日
プラス思考
開幕していきなりアクセス数が少ない!!!

・・・ん?
もしかしてウチの読者、みんな福岡行ってるのか?

ワタシたちは、お好み焼きを食べながら観戦。
札幌から行っているメンバーから送られてきた写真や動画を見て、その場の空気感じてました。
こうやって毎日試合があるのが普通の日々になるんだ!
興奮!超興奮!そんな日常がまたやって来るんだ!
もう月曜以外は人と会う約束なんて入れられない。
仕事終わったら走って帰ってこなきゃね。
遠征のために、もっと節約してお金貯めるんだ。
応援だって体が資本だから、健康に気を使うぞ。
たとえ日常にうまくいかないことがあったって大丈夫!ワタシには野球があるんだから。
そうさ。そうだよ!

あー、また野球に縛られた日々が送れるなんて。

なんて、幸せなんだ!!!ワタシは!!!!

今日は負けちゃったけど・・・・
昨年も開幕初日は負けで始まり、2日目が26対0で勝って、そこから優勝への道が始まったんだよな。
そう考えたら、今日の負けすら縁起がいい気がして来た。
なんて、いい日なんだ!!
悪い予感なんてこれっぽっちもないもんね!

by chika_ko-26 | 2006-03-25 19:27 | パ・リーグ


<< 気分はYahoo!ドーム。      CM中は… >>