人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 06日
点が取れないよ
ルーキーに完封されちまったよ・・・・。
オリックスの平野っていうから、あっちの平野かと思ってビックリしたら新しい人でした。
最近、Fファンの母に「ロッテもこれから調子上がって来るんじゃない?」とか「WBCで疲れが出たかねぇ・・・」とか慰められています。
いいのか、こんなんで。。。。余計に虚しさ倍増なんですけど・・・。
しかも、いっつも送ってくる荷物に毎回毎回日本ハム製品を必ず入れてくるのはやめてください。

今日はYUKIが来ていたので、2人で試合を見ていましたが、見れば見るほどテンションは下降。
ロッテの試合が終わってから、横浜VS中日を見て、9回裏で興奮してました。
WBC以来、YUKIは多村に夢中です。
しかも、多村食わず嫌いにも出てたので、今度はそっちを見ることに。

多村って野球選手っぽくない顔だよねー
イメージ的には「とび職」に多そうな顔だよねー
子どもいるんだー やっぱりね・・・
夜泣きするとかそんなこと言わないでよ、イメージが・・・
ケンカしたらカレー作ってくれるんだー
いいなー

とか、プロ野球チップスを食べながらそんな話をしてました。
「野球選手っぽい顔」って誰なんだろう?
今度はそっちが気になってきました。

by chika_ko-26 | 2006-04-06 23:58 | パ・リーグ


<< ロッテ対楽天(千葉マリン)      予言されたヒーロー >>