人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 18日
L・O・TTE
今日もマリーンズ打線、大爆発!
安心して見られる試合でした。
青野からプロ初タイムリーも飛び出して、青野ファンの某ぽん。さんもさぞかし満足していることでしょう。
フクーラの打率もすごいですね。
これでチームの調子もガンガン上がってきてくれればいいんだけど。
最近よく中継ぎで出て来る楽天のルーキー青山って函館出身なんだよね・・・函館工業高校ってワタシが高校の頃住んでいたところから近いので何だか親近感を持ってしまい、ちょっとフクザツな気持ちなるんですよね。うーん、頑張ってほしいが、ロッテ戦以外で頼むよ。

そうこうしているうちに、今週末は札幌ドームで試合です。
ミニフラッグも作ったし、Tシャツは洗濯してたたんであるし、体力温存してるし、準備万端。
指笛は相変わらずマスターしてないけど。
そういえば、今回から「L・O・TTEおーーロッテ」の「L・O・TTEおーー」がなくなったようですよ。
そこは手拍子だけになるとかで。
普及するには時間かかりそうですけどね~。
あの太鼓が聞こえるとつい、「L・O!」と叫んでしまいそうです。
Jさん曰く「言いそうになったらトムとジェリーばりに口を塞いで、走って羊が丘展望台に行って叫べ」とのこと。
今週末の展望台は大混雑の予感!

by chika_ko-26 | 2006-04-18 22:59 | ロッテ


<< いよいよいよ      久々日記 >>