人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 23日
まだ秘密
まだ秘密_e0030764_049621.jpg

いろいろありすぎて、目まぐるし過ぎて、何から書いていいかわかりません。
とりあえず、札幌3連戦終わってから回想記として書こうかなとか思ってます。
いや、しかしものすごく熱いね!激しいね!K塚くんのチカコへの想いが・・・
これだけの熱い人間が集まるとこんだけ雰囲気が変わるんだなーと実感!!
いつものごとくスネに青あざ作っても痛いとも感じないもんね。
何でおいら男に生まれなかったんだろ、とつくづく思います。
ロッテファンになって特にね。
いや、女でももちろんファンはできるけどさ、あの野性的な激しさは出せないもんなぁ・・・。
ヒートアップしても脱ぐこともデキナイし・・悔しいぜ!!!!ちくしょう~。
ワタシの代わりにJさんが脱いでくれるようなので、みなさんシャッターチャンスを逃さないでください。

by chika_ko-26 | 2006-04-23 01:14 | ロッテ


<< サッペロ3連戦回想記      いよいよいよ >>