人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 16日
平塚
平塚、新鮮でした。なんかいいですね、地方球場の雰囲気って・・・。虫とか多そうだけど。
今日勝って4連勝か。
何だか去年はバカみたいに12連勝とかしていたが、あれはやはりバカみたいなことだったのだなと改めて思う。だって4連勝でもスゴイんだもの。この感覚が普通だ。
異常な熱気の中にいたんだよな、去年は。
神がかりってか狂ってるっていうか、そのくらいの勢いで。
今は着実に、コツコツと積重ねていく、地味だけどしっかりしたことをやっていくしかない!そんで、実はそれが1番大切なことなのかもなーなんて思って。
根気がいるけど、いらいらしちゃいけないよね。
なんだかなーあたしはいつも、野球から人生学んでますよ。学んでるが実行できないのがあたしの意志の弱さでもあるが・・・。

もうすぐ・・・もうすぐ・・・・
行きますよ。そっちに。旅行カバンがすでにパンパンなんですが。そんなに荷物持って・・・引っ越す気か?ワタシ。
一応、日程なんだが、今回は浦和も行ってみようと思ってます。
18日の朝に出発して、昼間は浦和で試合見て、夕方に横浜行って、次の日からはマリン・マリン・マリン!!!
4日で5試合制覇します。アホです。完全に。
野球以外の予定皆無です。イカレてます。止めないでください。

by chika_ko-26 | 2006-05-16 23:09 | 野球全般


<< 晴れ女が行く!      お客様 >>