人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 19日
やっぱ強い!
あーーパソコン立ち上げたの久しぶり。
あまりに顔出さないので死んだと思っていたみなさん、こんばんは。
ワタシは生きてましたよ。
外出が多かったっていうのもあるけれど、以前のようなネット依存から少し、抜け出してるワタシです。なんか、前はひどかったですね。1日中平気でパソコンの前に座ってたり、気づいたら誰とも話してないな・・・・なんて日もあったような。
そのくせ、画面見ながらクスッと笑ってる。
あれ?何かヤバイですか?
ま、そんな生活から何とか抜け出して、普通の人みたいなまあまあ忙しい日常送ってましたよ!
そうそうヤクルト主催の試合は、うちのテレビでは見れないんですよね。昨日は大雨の中サトが大活躍したみたいですが。
あー、見たかったよー。
交流戦もあと1試合!!
ヤクルトの結果も気になりますが、V2は間違いないんですね。
そしてまたパの試合が始まると思うと、これまたテンション上がります。

by chika_ko-26 | 2006-06-19 22:59 | ロッテ


<< 明日からまた始まるよ      プロ初・日和 >>