人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 26日
追記
こんにちは。チカコです。
閉鎖する!完全消去する!と言っておきながら投稿してます。
その間にインボイス行ってきました。
で、帰ってくるとパソコンが完全に死んでました。電源入りません!!(泣)
どうやら淋しいと死んじゃうのは、ウサギだけではなかったようです・・・。
つーわけで今は、ネットカフェから書き込んでいます。

いろんな方々からコメントをいただき、いろんな方々からメールもいただきました。
その中で感じたのは、ここは私の発信の場でありながら、みんなの日記帳でもあったんだな、っていうことです。
それを私個人の都合で、スパっといきなり消してしまうのも気が引けます。
思い出のために残してほしいという意見もいくつかいただきました。
私もいろいろ考えました。
うちのパソコンが死んでいることもあるし、すぐにはできませんが、記事を独断と偏見で選別してHMFC-WEBのHP内のブログ(入り口は探してみてね!)に移行してみようかと思ってます。
結局、そっちで書きまくって、いつの間にかlotten’onってブログ名になってたりしてね。
ではでは、また!

by chika_ko-26 | 2006-08-26 22:27 | ごあいさつ


<<      今まで、ありがとう! >>