人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 16日
ああー我慢できん!
も、う、限界だー!
突発的に、車で30分かけて行って来ました。
ネットカフェ。他の試合で紛らすことなんてできないのよ…アナタの試合じゃなきゃ、私…。
てなわけで西武のインターネットライブを見ながら、ひとりで唸ってました。あんな個室でさ、ヘッドホンしてさ、感情抑えるのに精一杯ですよ。普段自分がいかに楽しく野球を見ているのかがわかりましたよ。
で、ネットカフェ行ったわりには時間足りなくてそこで更新できなかったんですけどね。何時間パックとかそんなやつで、時間迫ると余計に書けなくなっちゃって。
ってもたいしたこと書くわけじゃないんですが。あ、わかってますね。
いや~必死で見てる途中でさ、いきなり回線(?)切れて、画面表示されなくなったんですよ。スンちゃんがタイムリー打った時だと思うんだけど、いい場面で見れなくなった時の私の焦りようがおかしかったです。何度も更新して、他の画面も開いても「表示できません」みたいなこと書いてるし、こんなんじゃ埒が開かねぇ~!!店員さ~ん!ってなって店員さんに来てもらっても変化なし。店員さんも「ちょっと待ってください(落ち着け、客よ)」って私を残して行ってしまい、ああ頼むよ、いい場面なんだよ…席変えてくれーとか思って、もう1回更新したらあっさり繋がったんだよね~。一体あれは何だったんだろ?
ま、そのあとはしっかり見れて良かったです。
1番感激したのは堀さんのヒット。体勢崩しながら、いやもう、バットすっ飛ばして自分も倒れ込んでましたよ。それでもしっかり当ててヒットにしちゃうんだから。エンドランがかかっていたから絶対に当てなきゃってことだったようですが、本当お見事!ヤバッ惚れそう。どんどん玄人好みになっていきそうな私を誰か止めて。
ところでさ、実況と解説の人が三井の指のまめ話をしていたら、三井ほんっとにマウンドおりて審判に「まめ」って言ったのウケました。あの話してなかったら口の動きだけで「まめ」とは判断できなかったよ。彼はその後、まめに気を取られすぐ交代になっちゃいました。

ダメだ携帯で長文って結構きついですね。私もまめできそうなのでこのへんで。
あ、それから自分のパソコンでは平気だったけど外で見たら遠征日記のサトと西岡の写真が見れなくなってるんで、明日夜にでも修正しときます。たいした写真じゃないですが。

まめできるとか言って追記ばっかしてるけど、あと1つだけ。明日、北海道の駒大苫小牧と徳島・鳴門工業対決です。なんか…ワタシ的には象徴的な対戦だな、と勝手に思ってます。わかる人だけわかればいいです。フフッ。どっちも頑張れー!!

by chika_ko-26 | 2005-08-16 23:57 | 携帯から


<< おしい・・・!      タイムスリップ >>