人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 26日
祝!初完封コバヒロさん
ロッテ-オリックス。4-0
とうとうやっちゃいましたよ。ヒロユキ、プロ入り初完封です!!
今まで完封したことがなかったっていうのが逆に不思議なくらいですよね。最近のピッチングを見てると。
ヒロユキ好きなYUKIと一緒に見ていたのですが、「夕飯何食べる?」「前祝いで寿司でも食べるか?」ってな具合ですでに3回くらいから景気づけに寿司を注文する私たち・・・
祝!初完封コバヒロさん_e0030764_21585184.jpg
手前の寿司が倒れているのは気にしないでください。

前回のことがあったので私は「最後までわからないよ」と言っていたのですが、寿司効果炸裂?!いや、勝手に食ってただけですけどね、きっとね伝わったんですよ、この祝いっぷりが。ある意味予言!すげー私たち!
8回だったかな?2アウト3塁の時にサトがヒロユキに向かって「2アウトだぞ。(指で2アウトポーズ)ガンバレ!(両手でガッツポーズ)」っていうポーズをしたんですよ。何かもう私的にはそれ見てるだけでバッテリーの思いが伝わって来てね・・・感動しまくりでした。ゲームセットの瞬間のヒロユキとサトの笑顔とか選手みんなの笑顔、ボビーの笑顔、それだけでもうおなかいっぱい。寿司食ったからだろう?っていうツッコミはなしで。

週末は久々に札幌ドーム行ってみようかと思ってます。
ホントはね、マリン行きたいんですが。ジョニーお預けです。いや、私が観に行く時もきっと投げてくれるよね。1日ズレとかで、きっと・・・

by chika_ko-26 | 2005-08-26 22:23 | パ・リーグ


<< ロッテファン      千葉ロッテ対福岡ソフトバンク(... >>