人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 27日
幸雄の目にも涙
幸雄の目にも涙_e0030764_14255434.jpg

うわー!
ヒチョリの超ファインプレー!拍手と歓声が凄いよ!


なんて呑気に観てたのですが・・・・
これがとんでもない試合に!!

ホークス優勢で進んでいた試合を小笠原のホームランで追いついて、延長戦へ・・。
今年のファイターズを見ていると延長に入ると点が取れない印象があったんですが、今日は違いました。
すごいもの観ちゃいました。
幸雄さんの1000打点達成の瞬間とファイターズのサヨナラ勝ちの瞬間(+ホークスの負け)が一緒っていう、何という豪華さ!
内野でゆったり観てたのですが、横に居たRちゃんと同時に立ち上がってしまいました。
Rちゃん泣いてます・・・・。
お立ち台で幸雄さんが泣いているのを見て、私も感動しちゃいましたよ。
いや~ほんっとにいい試合でした。

by chika_ko-26 | 2005-08-27 14:25 | 野球観戦


<< 西口って…      ロッテファン >>