人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 31日
凹凹
ホークス6-3マリーンズ
ダメだ。何書いたらいいんだろ?ギャグにできないなぁ~。私にしては珍しく真剣に凹んだし。
確かに今日は斉藤和巳っていうのは気になってましたさ。でも連勝だっていつかは止まるものだし、直行だってこの試合の大切さは重々承知してるはず。昨日の悔しさがあるんだから、今日はきっと・・・って思ってたんだよね。怪しい展開になっても、いやまた8回で爆発する!って信じてたんだよね。
何かもういつだったか覚えてないけど、1塁ランナーの大村が飛び出して、1、2塁間で挟んだのに橋本があらぬ方向に投げて結局アウトにできなかった時があって、それ見た時何かショックだった。逆にホークスはその後そんな感じのをアウトにしてた。
あとは、和巳が足に打球が当たって倒れてるのにも関らず、すぐにボールを1塁に送球してアウトにして、それからまたひっくり返って痛がってたでしょう?もう執念だよね。
何かそれ見た時に、ああ、ダメかも・・・と空気を察知してしまった。9回代打で出て来た塀内の見逃し三振も痛かったし・・・。バット振れなかったのかな・・・って。
ああ、ダメだ。そんなん今言ったってしょうがないのに。

つーかアレだよ!!
珍しくハムが札幌でホークスを2タテしてくれたのに・・・・
そのぶん、お前らが負けてどーする!!(泣)

by chika_ko-26 | 2005-08-31 23:47 | パ・リーグ


<< もう黙ってはいられないので・・・      福岡ソフトバンク対千葉ロッテ(... >>