人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 16日
カードGETの道のりは険しいよ
カードGETの道のりは険しいよ_e0030764_22194016.jpg

以前話していたプロ野球チップス第3弾を今日スーパーで見つけたのさっそく購入。
7袋 購入。
でも、絶叫ライブカードはおろかロッテ人1枚も出ませんでした。ベイスターズ2枚、阪神2枚、ヤクルト1枚、ソフトバンク2枚って何か偏りすぎじゃん。悔しいので買い続けます(まんまと策にはまってる人)。

そうだ、プロ野球コンベンション、今年は11月4日に札幌ドームでやるみたいですね。そして次の日はプロ野球ファン感謝祭として甲子園出場選手対甲子園未出場選手の試合もあるみたいで、すごく楽しみです。ちなみに出場予定の選手はコチラ

by chika_ko-26 | 2005-09-16 22:45 | 日常


<< 今週の週べ      野球ブロガー >>